夜遊び

こんばんはー(о´∀`о)ノ


盆栽会企画!で夜遊びしてきました♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村


遊ぶ名目は 『もろさん』復活祝い



事故でフロント周り全取っ替え 

外装も全取っ替え(メインは塗装中)

※画像は勝手に拝借m(__)mゴメンナサイ




世田谷に集合♪

初めましてのかたに
『ブログ見て盆栽会に入ったんじゃー』

と言って頂きました(*´ω`*)嬉しい
正確にはムラムラMK2さんから自分のブログですが…




んで、どこいくんですか??



―=≡∑(((っ`・ω・)っ



川崎の担々麺屋さん

夕飯食べてきちゃたんだけど頂きまーす(笑)



主賓のもろさん (手前の方) と
御無沙汰してますの仙さん(奥の方)




お腹イッパイです(*´ω`*)




次は??解散???

え?山下でコーヒー(・∀・)行きます♪



ε=ε=―=≡∑(((っ`・ω・)っ



14台で山下~




コーヒータイム(*`・ω・´)

↑自分の一番好きなゼファー♡



深夜1時解散

これから茨城県まで帰る人もいました(;A´▽`A

お疲れ様でした





おまけ♡



倒立いれた『もろさん』から

18インチに似合うから と カーボンフェンダーを貰いました♪

ありがとうございますm(__)m

大事に使わせて頂きます!!






明日が辛いので寝ます

自業自得ですので頑張って起きたいと思います

はい。自業自得です。


お~や~す~み~な~さ~い(-_-)zzz ぽちにほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

寝不足だったんですねww

1台ZRX発見!!

にしても平日でこれだけ集まるってなかなか無いですよ!
僕は絶対ムリですけど・・・
だって毎日夜中の2時とか3時に起きてんだもん  (´;д;`)ウウウッ…
2013/08/08(木) 21:11:57 |URL|masa #- [編集]
いやぁ〜 楽しかったですネ♪
横浜ナイト 結構有りですネ
全く平日って感じがしなくて気付けばあの時間 やっぱり次の日休みがい〜な〜っ
また次回よろしく(⌒▽⌒)
2013/08/09(金) 06:53:18 |URL|1000 #- [編集]
見事に寝不足でした(笑)
皆様元気ですよ!自分が一番ヘタレです(^_^;)

masaさん朝早いですね!!
休みの前日に集合かけちゃうのはどうでしょう(笑)
2013/08/09(金) 08:41:31 |URL|しなちく #- [編集]
お疲れ様でした(*´ω`*)
近くていいんですが次の日オネムですね(笑)
休みの前の日は賛成!!!!

また遊んで下さい(^o^)
2013/08/09(金) 08:44:24 |URL|しなちく #- [編集]
http://www.youtube.com/watch?v=QSHcTgACbDg

少し本気モードだよ。

是非とも前を走ってね!
2013/08/09(金) 13:05:47 |URL|10円 #- [編集]
(゜д゜)速いっす


ま・・・まえなら走れますよ

煽らないで下さいね( ノД`)…
2013/08/09(金) 22:59:01 |URL|しなちく #- [編集]
プレゼント・パーツがイパ~イですね^^

いつか、以前にお話しした傾奇変態マフラーを一緒に作りましょうね。

楽しみ^~ だってダ~レもやってないですからぁ^^

あっ、そろそろ◎◎パーツを作っちゃいます~
2013/08/11(日) 07:39:29 |URL|ガッツ #- [編集]
倒立フォークには付けられないからと
頂きました(*´ω`*)アリガタヤー

この暑いなか制作するんですか?Σ(ノд<)
このヘンターイ!!


あっガッツさんには誉め言葉でした(^_^;)
2013/08/11(日) 10:32:04 |URL|しなちく #- [編集]
相変わらず夜は強いね~夜は(^_-)
集合場所やコーシー飲む場所がおしゃれ。
やっぱり夏は夜か朝だね!
2013/08/11(日) 18:53:51 |URL|TAKA #- [編集]
基本的に夜は弱いです\(^o^)/
遊びになると起きれますが・・・

自分はTAKAさんが起きる時間には活動出来ません\(^o^)/

今度はオサレな深夜のコーヒーをご一緒しませんか??
2013/08/12(月) 15:21:14 |URL|しなちく #- [編集]
今度はスタビ持ってく(笑)
2013/08/20(火) 00:11:33 |URL|モロですが #- [編集]
コメントありがとうございます!!!
色々と頂きスミマセン(^_^;)
2013/08/20(火) 11:09:05 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム