お盆だよ!ツーリングじゃ

こんにちは

暑いなかいかがお過ごしですか?


10円さんに明日ツーリング行くからいかが?

とお誘い頂きツーリングに混ぜて頂きました


火曜日夕方に港北パーキング



10円オヤビン登場




練馬で

タクゾーさん ☆ZRX1200カスタム☆
●山さん ☆Z1000新潟先輩☆

と合流


関越道のサービスエリアにいたウルトラマン


特撮に疎いので良くわかんなかったげど何故か写真撮っちゃう癖が…(笑)



前橋から17号せんで夜のワインディング♪

ジリジリ離される。。




何とか迷子にならないで1日目の目的地



日焼けしすぎて焼きシナチクなので

温泉には入らずにシャワー浴びて晩酌


晩酌のお供


ゴキブリ!! 天然ミヤマ?クワガタ

人気者で皆様こぞって写真タイム(・∀・)



2日目

朝のコンビニで記念撮影


新潟っぽい景色



長岡から高速使って新潟!!

新潟名物の三日月イタリアン!!


自分はシーフードカレーイタリアン




食後はデザートですよね!!

新潟名物セイヒョーの桃太郎(51円)

※桃太郎ですがイチゴ味です


帰省するつもりなかったのですが

近くに来たのもあって顔だそうか迷っていたら

線香上げてきな!!と優しいお言葉


甘えさせて頂き途中離脱で帰省



てな訳でただ今、実家です。

夕方帰る予定です。

1人寂しい(笑)


頑張るぞー!!!!
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

10円さん新潟にいたからもしかしたらいっしょ!?
って思ってたらやっぱりいっしょだったんですね (^д^)

僕は今年は車で行ってきたんですけど暑かったでしょ
今ごろ走ってる頃かな?
気をつけて帰ってきてねー!
2013/08/15(木) 18:04:51 |URL|masa #- [編集]
親ビンの言うことは聞きなさいね。
先祖にお線香を実家であげるなんて感動で涙が・・・

がんばれナルトくん?


お疲れ様、次回も誘うね♪
2013/08/15(木) 19:23:35 |URL|10円 #- [編集]
お見通しでしたか(ノ´∀`*)

暑すぎて日中走行諦めて
夕方からトコトコ走り始めて
今も走ってます(^^)

ゆっくり休憩しながら帰ります(^o^)
ありがとうございますm(__)m
2013/08/15(木) 19:37:33 |URL|しなちく #- [編集]
お誘い頂いたうえ、ワガママ聞いて頂きありがとうございますm(__)m感謝

きっちり線香上げさせて貰いました(^^)

1人で帰宅は寂しいと感じている焼きシナチクです・゜・(つД`)・゜・笑

またよろしくお願いしますm(__)m
2013/08/15(木) 19:43:10 |URL|しなちく #- [編集]
 帰省するだけで親御さんは喜びますでしょ。

そろそろバイクではなく、車とか新幹線で異性をご実家へ連れて行きましょうね^^

 8月25日、大黒のザッパー関連集まれイベントで待ってるぜ!


2013/08/17(土) 05:12:57 |URL|ガッツ #- [編集]
喜んだ・・・のかな??・・・(笑)

ザッパーミーティングいいですね♪
駄菓子菓子!25日仕事臭くなってきました・゜・(つД`)・゜・
行けたら行きます(´・д・`)
2013/08/17(土) 11:09:46 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム