土曜日の夜!!(*´∀`)

こんちはー(^^)

全国的に変な天気ですね。





前回の記事の土曜日に日が暮れるまで
10円さんに遊んでもらった後の話です!
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村




盆栽会のナイトっす




一緒に行った佐々木さん

黒棒買ってた( ゜ρ゜ )イーナー



今回は盆栽会の社外フロントフォークを
中心に写真撮ってきました!
(自分で買えないから見てるだけw)



黒棒のゾッチャさん




金棒のひらぱぱさん




倒立のモロさん


お金持ちばかりですね(*´∀`)1本ずつ下さいw



倒立のモロさんからカーボンフェンダーに続き
スタビ頂きましたm(__)mありがとうございます




そして悪いかたにライトの曇りを指摘され

購入したばかりなのに・・・(泣)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※メーカーに問い合わせたら
二つ返事で無料取替可能と返答ありました。
丁寧な電話対応ありがとうございますm(__)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ライトが曇っていることから始まり何故かイジり倒され

悪いかたにポンコツに認定されました\(^o^)/

ポンコツもすぐに挫ける意地がある
我らポンコツ党


色々作りますね(ーー;)なんじゃこりゃ

ドコからツッコメばいいのやら(;´д`)

※シールは上にずらしました



0時30分を回ったところで解散



黒棒入れた佐々木さんと一緒に帰りますが

パーツ効果でテンション高く首都高を疾走る―=≡∑(((っ`・ω・)っ



付いて行く…

がんばる!!


いなくなる…



昼間っから1日こんなんばっかだな(ーー;)皆速いッス


未熟さを嘆きながら帰宅・晩酌して寝ました\(^o^)/


バイク尽くしの1日でした(*´∀`)楽しかった

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

