捕まった…

23 年 8 月 6 日 以来のお巡りさんから紙を贈呈…



前回と違うのは紙の色…・゜・(つД`)・゜・


今回もらったのは赤い\(^o^)/アウト





お巡りさんの顔・名前・ナンバーは

サイバー警察(?)に見つかると

ペナルティを受ける可能性があるから注意してね(^_-)≡★

他は大丈夫(^_-)≡★



と機動隊様の許可を頂いたのでネタとして投下

掲載されている写真は許可を頂き撮影しました。












交通違反をした結果として

罰則は受けるので

読者様からの批判は勘弁してください。


反省して今後は交通ルールを遵守していきます。





近所のショップにネジを買いに行った帰りだけなのにと

ボヤきたくなるけど

悪いのは自分なので

今回の事態は真摯に受け入れていきます。


1つだけネジ新しいんだぜ\(^o^)/チクショー


あぁ~あっと思ったらポチっとヨロシク
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

滅入りますね・・・

秋の交通安全が始まってるので
出来るだけ田んぼ道や裏道を走るようにしてます
2013/09/22(日) 16:20:39 |URL|KS☆34 #- [編集]
ご無沙汰してます。

交通安全期間って知ってたのですが、いつの間にか後ろに付かれて・・・

本当に滅入ってしまします(ノД`)シクシク
2013/09/22(日) 16:28:59 |URL|しなちく #- [編集]
あぁ~
やっちゃいましたねi-195

俺も気を付けよ
2013/09/22(日) 17:12:12 |URL|ポテチン #- [編集]
ほんっとに今回はあちこちにうじゃうじゃいるので気をつけて~。
ワタシなんか昨日品行方正に渋滞に並んで走ったので
いつも1時間の道のりが渋滞にハマりまくって2時間かかったよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

そしたら、こないだワタシがお縄をちょうだいした右折レーンで
おとなしく品行方正に並んでいたら、
こないだのワタシと同じように割り込んだアドレスの兄ちゃんがお縄をちょうだいしていたよ・・・。

そう、品行方正期間なのですよ。

まだ2日しか終わってないよwww

高い授業料だったと思って、品行方正に残りの期間おとなしく乗るか、
電車を使いましょうwww
2013/09/22(日) 18:29:09 |URL|ヒトミン #bBmFigmc [編集]
あ~、赤いのいただきましたか。

白バイさんは、「しなちくさんの安全を守った」と思いましょうね。


2013/09/22(日) 18:37:38 |URL|ガッツ #- [編集]
アッチャーやっちまったね(^_^;)
アノお方達はいつのまにかスッと後ろにいるもんね。
お互い気をつけましょ!
2013/09/22(日) 20:24:59 |URL|TAKA #- [編集]
厳しいね・・・

仕方ないと一言で片付けてしまうのは簡単だけどこの気持ちは簡単じゃないんだぜ!
って言いたくなりますね

明日は我が身なんでみんなで気をつけようね!
2013/09/22(日) 21:43:47 |URL|masa #- [編集]
安全運転でゆっくり走りましょう(笑)

ビビリの私はいつでも法廷速度厳守ですょ。

きゃは!!「特攻のしなちゃん」
2013/09/22(日) 22:01:48 |URL|10円 #- [編集]
はじめまして

ついてませんでしたね・・・

そもそも制限速度の設定は疑問ですよね

もう少し緩和してほしいですね



2013/09/23(月) 14:30:30 |URL|もりりん #- [編集]
やっちゃいました 。゜:(つд⊂):゜。

ご注意くださいませ・・・・・・ 。゜:(つд⊂):゜。
2013/09/23(月) 18:33:27 |URL|しなちく #- [編集]
姉さん捕まったときに

高額納税者(・∀・)

とか言ってスミマセンっした

けっこう凹みますねw


品行方正に電車で飲んだくれに出かけます(`-´)ゞ
2013/09/23(月) 18:35:57 |URL|しなちく #- [編集]
赤いのでした。・゚・(ノД`)・゚・。

自分の安全守った・・・

そうですね。

あらゆるステージで調子に乗ってたのは否めないので反省します。
2013/09/23(月) 18:38:12 |URL|しなちく #- [編集]
いつの間にかでした。

ミラーも死角ないようにしてたのですが・・・・

向こう一年一月は点数が4点らしいので

色々と気をつけます。

TAKAさんもお気をつけて下さいませ(`-´)ゞ
2013/09/23(月) 18:40:56 |URL|しなちく #- [編集]
おっしゃるとおりです。

気持ち的な物が・・もやもやとしますねΣ(´□`;)

明日は我が身!!

いや、自分には次はない!!!(大袈裟??)免取りは勘弁ですw

masaさんもさんもお気をつけて下さいませ(`-´)ゞ
2013/09/23(月) 18:46:09 |URL|しなちく #- [編集]
火の玉特攻隊のしなちくです(TロT)

10円さんと同じサーキット壮行会(?)のライセンスとろうかな・・・・・

捕まるほうが高いっすね。

メリハリが欲しいっす。

>ビビリの私はいつでも法廷速度厳守ですょ。

  (@・`ω・)vダウト!!!
2013/09/23(月) 18:50:45 |URL|しなちく #- [編集]
初めましてヾ(`・ω・´)ノ
コメントありがとうございます!

お初なのにお恥かしい記事で・・・なんとも。笑


隠れて張っていたり
最高速まで計測続行(速度オーバーした時点では止めない)と
警察法に矛盾した行為をしているのはと疑問なんです。 が!
今の自分が言ってもみっともないので黙ってます(泣)
(結局ココで ぼやいてますが・・・)

最高速は緩和して欲しいですねヾ(`・ω・´)ノ

こんなですが ぜひまた遊びに来てください!(・∀・)
2013/09/23(月) 19:03:39 |URL|しなちく #- [編集]
自分も一年半前に39㌔オーバーやってるからなー(^^;) 御布施は諭吉6人だった(>_<)
お互い気をつけましょ!
2013/09/26(木) 23:36:31 |URL|椿 #- [編集]
(*^▽^)/★*☆♪
さすが特攻のシナチクさん♪
2013/09/27(金) 05:09:33 |URL|むらむらMK2 #- [編集]
御布施!!!その言い回し良いですね(笑)
真似させて下さい!

6マソですか・・・・泣
まだ確定してないので参考になります(ノД`)シクシク

お互い気をつけましょうヾ(`・ω・´)ノ
2013/09/27(金) 21:03:46 |URL|しなちく #- [編集]
(ノД`)シクシク
特攻してたら捕まりました。。。。

村さんのNEWキャブなら特攻出来ます(`・ω・´)
2013/09/27(金) 21:07:28 |URL|しなちく #- [編集]
折角ブレないミラー付けたのにね

でもギリギリ死角で追跡してくるからしゃーねーな
たまに一般道で流れがいい時は後方に気をつけましょう

2013/09/28(土) 10:23:16 |URL|ササキ #- [編集]
いつの間にロックオンされたのやら…
気がついたらサイレン鳴らされました(´д` )

過ぎたことはしょうがないので
罰金払って反省しますm(__)m

流れが良いときは後方に注意ですね!
..._〆(゜▽゜*)メモっときます
2013/09/28(土) 16:59:10 |URL|しなちく #- [編集]
赤キップだと罰金高いんやろうなぁ(´・д・`)

ワシも経験あるから分かるけどこう言う金払うのが
一番悔しいわねヽ(`Д´)ノウワァァァン

あぁこの金があればあのパーツもこのパーツも買えたのに
って気持ちになるんよヽ(`Д´)ノプンプン

いっそ踏み倒して逃亡しましょう(・∀・)
2013/10/15(火) 00:55:00 |URL|rossi #bPb6EJlw [編集]
来週出頭です(泣)
お高いんでしょうね。。。。(大泣)

海外逃亡!!したいですね~
石油王の娘さんとか知り合いにいませんか??笑
2013/10/16(水) 12:59:29 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム