FCR取り付け

こんばんはー


しなちく@赤キップ反省中 です。

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村



26日に有給取って

レーシングキャブのFCR取り付けました(笑)
(取り付けて貰いました)



10円さんの友人、タクゾーさんから購入。


取り付け、セッティングは

10円さんとタクゾーさんに丸投げ。

自分が手伝うと仕事増えたので

みーてーるーだーけー♪ヽ(´▽`)/



峠に行ってチェック
(もちろん自分は法廷速度厳守です)


自分が乗っても何が正しいのか分からないので

タクゾーさんとバイク交換。

6速ミッショッンのプレミアムZRX、TMRを試乗。
o0800060012690716334_convert_20130929192526.jpg
※10円さん画像拝借しました

コエー((((;゜Д゜)))2ストみたい。





10円さんにもゼファー乗ってもらい

自分は10円号プレミアムZRX、FCRを試乗。
o0800060012681114236_convert_20130929192511.jpg
※10円さん画像拝借しました

キャブで乗り味変わるんだなーって

シミジミ(^-^) いい勉強になりました

(バイク試乗会みたいになってました)



だいぶ先に走ってたオヤビン達に駐車場で追い付いて再セッティング

お二方はマフラー音、ガスが濃いよね!とか会話をしてましだが

素人シナチクには分かりません


どこでも簡単にバラして

チャチャっと合わせるお二方♪ヽ(´▽`)/

素敵すぎます(笑)




メインとスロージェットを下げた方が良いと

後日セッティングしよー!と解散

※10円さん画像拝借しました



楽しみにしてます(  ̄▽ ̄)ニヤリ


にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

おや?見慣れた画像が・・・・
楽しかったですね(笑)

後日セッチング用パーツも有りますよいつでも「いらしゃ~ぁい」

ps 最近は「ゼハ海苔」って言うより「zrx海苔」って感じだね♪
2013/09/30(月) 04:59:05 |URL|10円 #- [編集]
お疲れ様でした^^

MJ SJを交換後針位置は弄らずにSAJ PSで調整してみて下さい
2013/09/30(月) 13:52:18 |URL|たくみち #- [編集]
ありがとうございました(・∀・)
画像はルパンさせてもらっちゃいました(汗)

ZRXのスペック高いですね~

セッティングよろしくおねがいします(@・`ω・)v☆
(自力は諦めました!笑)
2013/09/30(月) 19:47:04 |URL|しなちく #- [編集]
タクゾーさんですよね?

お世話になってます(`・ω・´)ゞビシッ!!
ありがとうございました!

SAJ?PS?

・・・・宝の持ち腐れにならないように勉強します(ノД`)シクシク
2013/09/30(月) 19:49:54 |URL|しなちく #- [編集]
いいですね~
いろいろ頼りになる方達がいるってのは本当に心強いもんですね!

やっぱり大分変わるもんなんです??
2013/09/30(月) 21:59:10 |URL|masa #- [編集]
頼りっぱなしで申し訳ないのですが甘えちゃってます(*´Д`)

乗り味ガラッと変わりました。
二度と立ち上がりにフルスロットルできませんヾ(`・ω・´)ノ

反省中なのでまともに回してないのが歯がゆいです・・・
2013/09/30(月) 22:38:59 |URL|しなちく #- [編集]
レーシングキャブの加速を知ってしまった、あなたっ!!!!!!
もう、後戻りできませんよっ!!!!

2013/10/02(水) 05:22:19 |URL|ポテチン #- [編集]
変わる変わるとは聞いてましたがこんなに変わるんですね(゚∀゚)
ゼファーは面白いバイクですね(*´Д`)
2013/10/02(水) 21:04:16 |URL|しなちく #- [編集]
専属のメカニックさんもいることだし、
来年はテイストに出場するってのはどう?  ー ̄) ニヤッ
2013/10/05(土) 04:54:57 |URL|TAKA #- [編集]
専属メカニック!!恐れ多くて・・・勘弁してください(笑)

って言うか・・・その場合メカニック様達の方が速いです(・∀・)
2013/10/05(土) 18:56:32 |URL|しなちく #- [編集]
テイスト参戦・・・!
大丈夫だよ、MFJのピットクルーライセンスも取ったからメカニックで手伝うよ。
筑波なら赤切符も切られないで思う存分飛ばせるよ。

次は革ツナギを買うんだ~ぁ(笑)
2013/10/05(土) 22:24:30 |URL|10円 #- [編集]
メカニックのほうが速い体制って・・・笑

ツナギは自分の遊び方では必要ないっす(汗)
2013/10/08(火) 20:19:45 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

