伊豆ぢゃ!ホルモン焼きじゃ!!ブロ友masaさんじゃ!!!

こんばんはー


雨予報を覆して晴れた日曜日!!


大人数で遊びに行ってきました♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村




10円オヤビン



同僚の猫背さん



同僚のマエケンくん



本日のスペシャルゲストmasaさん



猫背さんはmasaさんと古くから(?)のブロ友なので

サプライズゲストで参戦してもらいました♪





余談ですが…

この1ヶ月以内に三人がキップ切られている

極悪集団だったりする\(^o^)/赤2w青1w




悪人集団が沼津から伊豆を疾走る―=≡∑(((っ`・ω・)っ



昼は深海魚!!



5人同じの頼んだ…

皆が思った。

白身の天ぷら…だと!!



満腹になって疾走る!!

おいてかれる((T_T))いねえ!!!!


(^o^)「マエケンくーん!助けろ下さい」


ちょっと進んだら居た(笑)

心細かったので一安心\(^o^)/



霧の伊豆スカ走って大観山♪

その後、極悪隊長の新婚猫背さんは嫁さんの元に♪


四人でシロコロホルモン♪


カンパーイ(^-^)v


その後、二次会、三次会。。


記憶無いけど楽しそうな写真あった(@・`ω・)v☆






朝、頭痛い((+_+))


でもオヤビンが安く手配してくれたビジネスホテルに寝てた。


シャワー浴びて、masaさんと朝ごはん。


二人でまったりツーリング♪
(自分は月曜日有給)


大好き宮ヶ瀬



曇ってますねー


カッパとか…お約束ですねー




♡ 雨 ♡



皆さんに聞きたい

天気予報が雨で雨降るのは天気のせいだ!

雨マークないのに降るのは…俺のせい??



その後、見えない富士山探しながら

山中湖、御殿場へ



masaさんとバイバイして

仕事終わりの10円さん宅に押し掛ける♪


キャブをイタズラ♪


ライコでオイル交換して帰宅。


ヘロヘロで倒れる様に眠ったった!!



楽しい2日間でした!

また遊んで下さい(*・∀・*)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村


コメント

お疲れ様でした。

遠路はるばるやってきたmasaさんに雨をお見舞いするチミの方が1000倍極悪かと思われ…( ´Д`)=3
2013/10/08(火) 21:30:19 |URL|タカ@ねこぜ #- [編集]
やっぱり、月曜は雨だったんですね…さすが!
普段一人ばかりなんで新鮮で楽しかったですよ〜

次は長野で( ・∀・)
2013/10/08(火) 22:15:22 |URL|まえけん #- [編集]
天候回復させといてまさかあそこで雨攻撃喰らうとは夢にも思わなかった…

いろいろありがとうね、次は春かな?
また来ますよん♪
2013/10/09(水) 05:09:40 |URL|masa #- [編集]
楽しそ~ 羨まし~
今回は残念でしたが春日井行きの計画宜しくです!

やっぱり雨はしなちゃんのせいのような気がしてならない・・・(^_-)
2013/10/09(水) 07:14:50 |URL|TAKA #- [編集]
雨マ~クも無いし降水確率30%以下なのに降らせる「しなちゃん」て素敵
迷子じゃないのに迷子になった事件は最高でしたよ。

春日井計画はよろしくね
2013/10/09(水) 10:20:36 |URL|10円 #- [編集]
楽しそうじゃないか
2013/10/10(木) 11:13:56 |URL|ササキ #- [編集]
極悪大将様、お疲れ様でした!!
天気予報は予報ですね(ノД`)

雨は仕様です!!!しょうがないんです
2013/10/10(木) 20:33:58 |URL|しなちく #- [編集]
お疲れ様でした!

迷子になったとき電話出てくれてありがとうw
助かった(・∀・)

長野・・・仕事的に行けるか??楽しみにしてますw
2013/10/10(木) 20:35:46 |URL|しなちく #- [編集]
カッパ使う羽目になるとは思わなかったですね(ノД`)
懲りずにまた遊んでくださいw

おしかけます(@・`ω・)v☆
2013/10/10(木) 20:43:00 |URL|しなちく #- [編集]
雨は仕様です!
なので自分が計画すると雨ですw

TAKAさん任せました!!
遊んでください(@・`ω・)v☆
2013/10/10(木) 20:44:50 |URL|しなちく #- [編集]
いつものことですが色々と丸投げでした。
とっても楽しかったですヾ(`・ω・´)ノ

迷子と雨は仕様なので
計画すると必須アイテムはカッパです(@・`ω・)v☆
2013/10/10(木) 20:48:41 |URL|しなちく #- [編集]
次回は一緒によろしくお願いします(`-´)ゞ声かけます!!
2013/10/10(木) 20:50:48 |URL|しなちく #- [編集]
楽しかった集いだった雰囲気が伝わってきますよ~

今回は参加できませんでしたが、またの機会ってことで^^


 赤の対応はいかがするのでしょう?講習行くのですか?
それともまだお達しがきてないのかしらん?

2013/10/12(土) 05:46:24 |URL|ガッツ #- [編集]
次回よろしくお願いします(*^^*ゞ

赤キップは今月の四週目に罰金と講習行きますよー\(^o^)/
まだ、免許ありです!!(笑)
2013/10/12(土) 17:44:35 |URL|しなちく #- [編集]
masaさんと同じホテルに泊って一緒にシャワー浴びたんやね(・∀・)ニヤニヤ

ここに雨男ホモライダー誕生m9っ`Д´) ビシッ!!

今度は大阪に来なはれ(・∀・)
2013/10/15(火) 00:51:49 |URL|rossi #bPb6EJlw [編集]
ほ!!ほも!!!
ありがたくない展開です(笑)

大阪いったら お勧めのたこ焼き紹介して下さい!
2013/10/16(水) 13:00:57 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム