こっそりキャブミーティング

閑静な住宅地にある秘密基地に集まった

五台のKAWASAKI車

キャブをイジル三台のゼファー1100…

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コメント

どぉ~でぇ~?
良くなったけぇ~?
スローが大事でっせぇ~!!!
2013/11/04(月) 07:02:12 |URL|ポテチン #- [編集]
ニードル交換(段数も)とメイン交換で
高速で15.5(・∀・)
下道や峠で10チョイでした!!

乗りやすさはかなりいい感じです。
ぐわっ!!と感は薄くなりましたが
十分ありで手ごたえありです(@・`ω・)v☆

(ただ首都高の地下トンネル走行で渋滞ハマッタときに
地下なので気温が高く油音が・・・・夏・冬で調整必要??)

段数を薄くしたデータ取ってみてみたいですねヾ(`・ω・´)ノ
2013/11/04(月) 07:59:08 |URL|しなちく #- [編集]
まだ、濃いね!
ケイン濃すぎ!
なんつって!

スローが濃いんでない?

油温?
オイルはサマーグレード40?
オイラは夏は50、冬は40と使い分けます。
2013/11/04(月) 10:11:17 |URL|ポテチン #- [編集]
エアースクリューを1/4戻し(薄く)しただけで
アイドリングから1/4アクセル範囲でキャブからパスパスと音がするのですが
スローは薄くフッても平気です???

ん?そっか!!範囲が違うんだから・・・・

パイロットスクリューを少し戻し(濃い)の
エアースクリュー戻し(薄め)で様子見も追加します(`-´)ゞ

オイルは冬用入ってます!!
そうですね!
夏・冬で違うの使ってるから平気ですね(・∀・)失礼しました
2013/11/04(月) 11:15:47 |URL|しなちく #- [編集]
アクセル開度1/4だとMJ付近まで行きますよ!!
ギヤを5速でアクセル開度1/8 エンジン回転1800rpm あたりでどんなですか?
パスパス言うようならエアスクリューを1/8づつ締めます。

アイドリングのセッティングは
エンジン800rpm あたりでギリギリアイドリングする所まで
パイロットスクリューを締めこみます。
これも1/8単位で締めていきます。
2013/11/04(月) 13:43:59 |URL|ポテチン #- [編集]
さすがスローフェチですね(*''*)

まさかの1/8調整ですか(@ ̄□ ̄@;)!!


試してみます♪

ダメならポテチンさん宅に乗り込みます( ☆∀☆)
2013/11/05(火) 18:07:55 |URL|しなちく #- [編集]
しなちくさ~ん、キャブは精密部品ではなくて、超性蜜・・・ミス、

精密部品ですからスロー系の1/8のセッティングは普通ですよん^^


 公道を走るからこそのスローとも言えますし、低・中・高とリンクして

いますので、スローを重視するんです~ ポテチン&ガッツがスロー系

を大切にする所以がわかると、女子もゲットできるぐらいの肉食に

なりますよん^^  ・・・ライヤー
2013/11/07(木) 18:52:22 |URL|ガッツ #- [編集]
肉食Σ(´□`;)

スローに目覚めたい自分が出てきました(大笑)

みなさんマニアックですね!!1/8がデフォって・・・・
2013/11/09(土) 11:29:00 |URL|しなちく #- [編集]

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