健康診断?パワーチェックしてきました!

こんばんわー!



昨日まで出張で広島に行ってたシナチクです

観光もしたので写真載せたいけどバイクブログ(?)だしと

小さいことで悩んでいるシナチクです(・∀・)



そんなことは置いといて

本日は盆栽会7名でバグースに行ってきました
DSC_2193_convert_20131124212559.jpg



火の玉乗りの友人増えました(・∀・) 分身の術w
DSC_2190_convert_20131124212611.jpg



パワーチェックを始める人 其の一
DSC_2194_convert_20131124213735.jpg



見守るオーナー
DSC_2196_convert_20131124213755.jpg



パワーチェックを始める人 其の二(自分のですw)
DSC_2204_convert_20131124213811.jpg



パワーチェックを始める人 其の三(自分のではありません)
DSC_2206_convert_20131124214918.jpg



パワーチェックを始める人 其の四
DSC_2207_convert_20131124214935.jpg



結果発表!!!
DSC_2213_convert_20131124215116.jpg
94馬力でした
(ガス薄いらしく 薄い当てにならないし 薄いから良くはないらしいですw)



午後から10円さんに遊んでもらって(*´Д`)
DSC_2217_convert_20131124215130.jpg


工具借りてメインジェット  強奪  頂き整備開始w


一緒に行った黄色いZRXさんは10円さんから お土産いっぱい(・∀・)


自分は整備中にクリップなくして10円さんに迷惑かけっぱなし(ノД`)


バイク出してもらって2りんかんへ連れてって頂き―=≡∑(((っ`・ω・)っ


GETだぜ(・∀・)105円
DSC_2218_convert_20131124215254.jpg
※失くした理由は言わずとも・・・(ノД`)

10円さん 毎度色々とスミマセン & ありがとうございます(`-´)ゞ


その後帰宅ついでに近所のライコいって

ゴッドハンドさんからアドバイス頂き帰宅。感謝です☆


バイクで遊んだな~と思う一日でした(*´Д`)楽しかったです

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村



コメント

どうでしたかい??(*´艸`*)ムフフッv-344
相談は無料でっせっv-363(笑)
何時でもどうぞっv-363v-364
お手手も楽しんでおりまするっv-363v-362
2013/11/25(月) 00:05:40 |URL|手です!! #- [編集]
一本の電話から(T^T)

最近は自分でキャブ調整をするなんて(;゚д゚)
って!エンジンヘッドパッキン交換のご予約までして
しなちゃんの電話にドキッとする私(ToT)
2013/11/25(月) 07:49:59 |URL|親ビン #- [編集]
お借りしていたものを返しに行っただけなのに
色々ありがとうございました!(・∀・)

もうしばらく貸してください(`-´)ゞ
2013/11/25(月) 20:28:48 |URL|しなちく #- [編集]
エンジンヘッドパッキン交換よろしくお願いします!

昨日電話したときに『何する気?(汗)』ってなってましたよ?Σ(´□`;)
お世話になってます(*´Д`)
2013/11/25(月) 20:31:24 |URL|しなちく #- [編集]
パワーチェック、俺もやってみてぇ〜!
上が薄いの?
2013/11/25(月) 20:42:45 |URL|ポテチン #- [編集]
下のグラフが空燃費です(・∀・)
で青いところが目標?で上にいる自分は薄いらしいです!!

ぜひやりましょう!!!
2013/11/25(月) 20:59:42 |URL|しなちく #- [編集]
 キャブセッティングで 「ここで決まった!! 」と思ったり、悩んでいる

時にパワーチェックするとお財布にやさしいですよね^^

小生もZのセッティングを見直したらダイノマシンで測定予定です~



 5~6万キロで腰上はOHした方が性能は維持できますよん。

1万キロでもインテークバルブにはカーボンが結構ついてます。

10~12万キロで腰下+腰上OHが推奨です。

で、OHするとエンジン内が変わりますので、またセッティングし直し

ですけどね^^ 腰上は使いまわせる部品は再使用すれば、思ったよりも

安く済みます。腰上OH、プライベート作業で挑戦してみたら?
2013/11/26(火) 04:47:16 |URL|ガッツ #- [編集]
>腰上OH、プライベート作業で挑戦してみたら?

無理です(笑)
ヘッドのガスケット交換も出来ないのに無理です(笑)

でも腰上OH時期なんですよね~。。。
2013/11/26(火) 12:50:38 |URL|しなちく #- [編集]
94馬力がいいのか悪いのかわからない(^_^;)
オイラもやってみたいな~。
今度行く時は声掛けて!!
2013/11/28(木) 22:03:21 |URL|TAKA #- [編集]
普通なら94馬力でOKなんですが
薄い分にはいくらでも馬力出るのから微妙と言われました(泣)

ぜひ一緒に行きましょう!!
(自分リベンジしたいっす)
2013/11/29(金) 12:26:48 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム