fc2ブログ

房総半島暴走ツー☆

こんばんわー!!


寒いから南国のチーバにお邪魔しました(・∀・)




ローソン君津末吉店 集合
DSC_2243_convert_20131201221211.jpg


今年最後のツーリングの方も多いようで30台オーバー

お久しぶりの方もいっぱいで楽しいっす(・∀・)



鹿野山九十九谷・もみじロードを経由して お昼は 住吉飯店

えびそば(並)
DSC_2250_convert_20131201221249.jpg
大盛りではありません(笑)
食べても食べてもエビが出てきます(笑)

満腹です\(^o^)/



その後 須藤牧場さんへGO―=≡∑(((っ`・ω・)っ
DSC_2251_convert_20131201221309.jpg



牛見ながら コーヒーフロートを頂きました
DSC_2259_convert_20131201221329.jpg
美味しいっす(ノ)・ω・(ヾ)



安房グリーンラインー海底地滑り地層駐車して場集合写真Σp[【◎】]ω・´)
DSC_2265_convert_20131201221344.jpg
目隠ししたら雰囲気が怖い写真になりましたね・・・



バイクいっぱい(*´Д`)
DSC_2272_convert_20131201221358.jpg



ピーナッツソフトの後 解散!!!


とても楽しかったです(*´Д`)



真っ直ぐ帰宅せずに相談相手と明かりを求めてバイクショップに―=≡∑(((っ`・ω・)っ


さくっと悪戯ー(ノ)・ω・(ヾ)
DSC_2278_convert_20131201221432.jpg


次回データ取ってみます!!

なんだかんだで 良いオモチャになってるFCRでした❤
(感性が無いのか迷いまくってますが・・・)


にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント

朝からゴメン(>_<)
まさか大黒通過するとは…
だからってあんな仕返ししなくても…
また遊びましょー ピーナッツソフト美味しいよv(^_^v)♪
2013/12/02(月) 06:21:57 |URL|1000 #- [編集]
あれ?噂では・・・・
迷子の迷子の子たくちゃんe-343
2013/12/02(月) 09:03:59 |URL|10円 #- [編集]
しなちくさん、はじめまして(^^)
hideさんつながりのゆったです

グリーンラインの踏切でkawasakiさんの集団をお見かけしたんですが、
しなちくさんのグループだったんですね♪
30台オーバーなんて・・・すごーい!!
迫力ありますね~
2013/12/03(火) 00:06:42 |URL|ゆった #- [編集]
大黒通過はビックリでした(驚)

仕返しだなんて(汗)
・・・スダさんに先導してもらったらすれ違いもしなかったですね
不思議です

気を使っていただき感謝っす!
また遊んでください(^^)
2013/12/03(火) 07:57:24 |URL|しなちく #- [編集]
確かに信号ではぐれて迷子に・・・泣
風の噂は早いですね!!

って自分一回のツーで絶対に迷子になってるです(笑)
2013/12/03(火) 08:13:49 |URL|しなちく #- [編集]
はじめまして!♪
hideさんろところでお名前は(^^)

お会いしたかったですが残念です。

実は緑のオーバーマフラー忍者は探しながら走ってました(笑)

ゆったさん いつか お会いしたいです♪(ノ)・ω・(ヾ)
皆さんで遊びましょー!!!♪
2013/12/03(火) 08:22:53 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム