関東ゼファー祭に行ってきましたよ ~2014年~

こんばんわ!


3年連続で

関東ゼファー祭りに行ってきました♪
┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ┗(゚ Д゚ )┛



朝ライコでササキさんと待合わせ

全塗装したての2台(・∀・)
DSC_2567_convert_20140413203307.jpg



春の捕り物期間なので交通ルールの再確認しながら海老名SAへ

盆栽会のメンバーと合流して山中湖へ―=≡∑(((っ`・ω・)っ


天候に恵まれ富士山が /^o^\フッジッサーン
DSC_2573_convert_20140413203338.jpg
この日にしか会わない方も多く楽しいですね。



↓企画運営者様のカスタムバイク
DSC_2586_convert_20140413203606.jpg



↓カスタムショップのカスタムバイクを見たり
DSC_2574_convert_20140413203351.jpg

DSC_2576_convert_20140413203417.jpg

DSC_2578_convert_20140413203438.jpg

DSC_2580_convert_20140413203500.jpg

DSC_2582_convert_20140413203518.jpg

DSC_2584_convert_20140413203548.jpg



祭りに向けてカスタムしたり下のような面白グッズを見たり
DSC_2570_convert_20140413203319.jpg
ミクのタンクパッドw



ジャンケン大会したり
DSC_2588_convert_20140413203633.jpg



ロックバンドを見たり
DSC_2590_convert_20140413203649.jpg



男気ジャンケンで男気を披露してもらったり
DSC_2587_convert_20140413203620.jpg



来る最中にサインしてきたブロ友のガ○ツさんがいたり
DSC_2602_convert_20140413203701.jpg



富士山みながら仲良し談笑しているK.L.Z.Cの皆様を撮ったり
IMG_20140413_191849_convert_20140413203750.jpg
※またツーリングに混ぜて遊んでください



某ショップで値切って無駄遣いしたり
DSC_2610_convert_20140413210749.jpg
いくらで買ったか言えない位安かったです(*´Д`)



雑誌に写真撮ってもらったり

そんなこんなしながら流れ解散で帰宅。楽しかったです( ^ω^ )
DSC_2607_convert_20140413203738.jpg


主催者様、スタッフ様、盆栽会の皆様方、参加者様、ありがとうございました m(__)m




また遊んでください
14986038_2065073918_150large_convert_20140414070738.jpg
(o^-')


※写真に不都合ございましたら削除しますので
 お手数ですがコメントにて連絡下さい。


ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

またまたカスタムパーツをお買いになったのね(驚)

しなちゃんのカスタム進行速度についていけません(涙)

あ~ぁ!!!私のカスタムしたいよ。
このまま純正で乗るよ
2014/04/14(月) 05:48:43 |URL|10円 #- [編集]
また買ってました・・・・今回は安さに釣られ・・・・
しばらく大人しかったのでボチボチと(笑)

オヤビン、ZRXにdukeRはいじるところがないだけじゃ(・∀・;)
2014/04/14(月) 11:40:07 |URL|しなちく #- [編集]
おつかれでした〜っ⁈
物欲は止まらないヨネ(o^^o)
また〜りツーリングでも行こう!
2014/04/14(月) 19:37:04 |URL|1000 #- [編集]
 おっ、何か買ってたんですね。

スプロケカバーですかね。んじゃ、520コンバートで^^


 ちなみに1諭吉2野口は、しっかりホールで取り返しました。
2014/04/15(火) 07:01:40 |URL|ガッツ #- [編集]
お疲れ様でした!
先導ありがとうございました。

ぜひ、またーり道志でも行きましょう(^o^)
2014/04/15(火) 09:06:16 |URL|しなちく #- [編集]
正解です(・∀・)

チェーンは交換時期になったら520前向きに検討します!
(まだ使えるのでしばらく交換出来ないっす)
ん?520ってスプロケの規格あるんですか?

今度会ったら教えて下さいね(^^)
2014/04/15(火) 09:06:34 |URL|しなちく #- [編集]
良い写真撮ってくれてありがとね~!(^^)!

予定合ったらツーもお気軽にどうぞー(^^)v
2014/04/15(火) 11:01:11 |URL|椿 #- [編集]
先日はどぉ〜〜もぉ〜!
また、遊んでぇ〜〜〜ん!
2014/04/15(火) 11:45:56 |URL|ポテチン #- [編集]
久しぶりにお会いできて良かったです(^^)
ぜひ混ぜて下さい~ヾ(≧∇≦)ノ"
2014/04/15(火) 12:58:41 |URL|しなちく #- [編集]
まさか海老名にいるとは思わなかったです!笑
ぜひ遊んでくださいヾ(≧∇≦)ノ"

2014/04/15(火) 13:00:19 |URL|しなちく #- [編集]
この度は私のBlogにご訪問いただきましてありがとうございました!
お互い13日はお疲れ様でしたね(ノ´∀`)ノ
しかし3年連続で参加されていたんですね~!
私も来年行けそうならまた行きたいと思います(ノ´∀`)ノ


ガッツさんはしっかり納税証明書を見せつけてくれたようですね(笑)
私に取り締まりに気をつけるよう親切にアドバイスをくださったのにまさかご本人がとっ捕まってしまうとは( ノД`)
身代わりになってくれたと思い込んで今後とも安全運転したいです(((*ノ・ω・)ノ
2014/04/17(木) 21:44:02 |URL|Altria(アルトリア) #0WpS0Gls [編集]
ロッケンロール?は写真の角度的に近くにいましたね(・∀・)
身代わり?のガッツさんは見事に玉遊びで回収したみたいです!

ぜひ20代をご飯につれってって頂きましょう(*´Д`)
2014/04/17(木) 23:55:42 |URL|しなちく #- [編集]
遅くなりましたが、お疲れ様でしたv-290
2014/04/21(月) 11:51:45 |URL|ume #- [編集]
ありがとうございました!
お陰様でとても楽しかったです!
また恵比寿でi-53ご一緒できたら色々話聞かせて下さいヾ(≧∇≦)ノ"
2014/04/21(月) 12:53:55 |URL|しなちく #- [編集]
お疲れ~佐々木さんコエー…すげースピードでぶち抜かれたww
2014/04/22(火) 23:24:10 |URL|モロ #- [編集]
いらっしゃいませ~ヾ(≧∇≦)ノ"

祭はお気遣いありがとうございました!
佐々木さんはお腹空いてたらしくSAでご飯食べるため
あっという間に見えなくなりました(笑)

付いて行ったら危ない領域の一人です(; ̄ー ̄A アセアセ
2014/04/23(水) 08:57:05 |URL|しなちく #- [編集]
関東zephyr祭おつかれさまでした^^

遅れましたが、私のブログにコメありがとうございます~

しなちくさんオールペイントなされていたんですね^^

てっきり火の玉と思っていたので・・・・すみません^^;

しなちくさんの車両はココのブログみたら速攻で分かりました^^;

たしか、当日きららで私の隣に駐車されていましたよね?ww

かなりカスタムされている様子で当日はまったく分かりませんでした><

すいませんです・・・・

また逢う機会がありましたらその時はよろしくお願い致します^^;
2014/04/24(木) 01:10:07 |URL|NARI #- [編集]
ご訪問ありがとうございます!
お祭りお疲れ様でした(^^)

ブログ拝見させていただいて自分のバイクが写っててビックリ&隣りに駐車していたとは・・・

自分も盆栽会で遊ばせて頂いてるので今お会い出来たら嬉しいです!
こちらこそよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)ノ"
2014/04/25(金) 12:27:33 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

