夏?休み(^^)☆

ども( ^ω^ )


今日は夏季休暇でお休み頂きました

え??いまは夏季じゃない?( ゚ω。)

細かいことは気にしない(笑)




そしてソロツーに旅たちました。

さくっと観光しながら名産品を食べようと計画( ^ω^ )v




AM6:00出発

1号 → 西湘 → 箱根新道 → 大観山へ


上に行くと景色なんか見えないくらい霧で真っ白でした。

おまけに気温は8℃

寒いのは覚悟してたけど想定外な寒さ

これは敵わないとレインスーツ着込みました。


大観山の駐車場は霧のせいかバイクが数台しかいなかった。。

こんちゃ~~
寒いね~
あっちは霧が凄いよ~
パトカーいたよ~

など挨拶と情報交換など雑談してパトカーのいないほうに出発

椿ラインを通って芦ノ湖
CIMG0411_convert_20111019174830.jpg
水鳥が気持ちよさそうに泳いでました( ^ω^)

そのまま芦ノ湖を反時計回りに走って青看板の示すまま大涌谷
CIMG0415_convert_20111019174954.jpg

ここは噴煙と霧で本当に真っ白(ノ)・ω・(ヾ)

そして大涌谷といえば黒い卵!!

もちろん食べます!ムサボリます!!
CIMG0414_convert_20111019174925.jpg

うん。ゆで卵でした(笑)深くは語らないのさ!


次は御殿場、山中湖に( ^ω^ )

途中で寄ったガソスタの兄ちゃんお勧めの小作のホウトウ
CIMG0416_convert_20111019175022.jpg

おいしかったです♪


満足したところで道志みちに

横の林を見たら鹿がいました!!でかかった

そのまま道の駅・道志へ


( ゚ω゚) うお!!!


思わず声を出すほどのハードカスタムのZRX!!

持ち主とサスのことで雑談・ご指導頂きZRXは走り去っていきました。

写真撮らせてもらえばよかったと後悔



自分も缶コーヒー飲んで出発ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

次は大好き宮ヶ瀬



!?


さっきのZRXと再開( ^ω^ )早かったww

写真とってブログに掲載の許可を快く頂きました。

なんて爽やかな、いい人なんだ( ^ω^ )

CIMG0421_convert_20111019175200.jpg

CIMG0418_convert_20111019175115.jpg

キンピカのフロントはよだれが出るくらい羨ましいぜ(^p^)

純正部品ないじゃん(笑)の仕上がり。


聞けば丁寧に教えてくれて一時間くらい喋ってました(笑)

ありがとうございます<(_ _*)>


再びバイバイして自分も帰宅・・・・


!?


( ゚ω゚) 名前聞き忘れたーーーー


また今度、会えたら聞こう。。。。会えるのか?(笑)



本日の走行距離 270キロ!

今日は本当に寒かった。

今度からヒートテック使用かな・・・


にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村
やる気の源になるのでクリックお願いします。

コメント

ありがとう

白いZRX1200の所有者で~ぇす。
本当に道志は寒かったですね。

タイヤの皮むきで約100km(往復)を走り夕方はブルブルと震えてました。

また、お会い出来れば幸いです。

頭をひねると名前が解りますよ逆さに変えて読むと???円10???
2011/10/20(木) 14:55:24 |URL|10円 #- [編集]
10円さんですね(`・ω・´)ゞキリッ!! 。

昨日はありがとうございました。楽しかったです!

ほんとにブログ探し出してくれたんですね
嬉しいです☆( ^^ )b

いやホントにまた会いたいですね~

そのときは、また色々と教えてくださいm(_ _)m
2011/10/20(木) 22:19:18 |URL|しなちく #- [編集]
長女が生まれたときに大涌谷に行きましたよー
カッコイイZRXですね
俺のZRXの100倍カッコイイです
憧れだ~  (o´∀`o)
2011/10/22(土) 18:12:32 |URL|masa #- [編集]
大涌谷の卵食べて親子で長生きしてください( ^ω^ )

masaさんのZRXも自分のZEPの100倍かっこいいです
早く自慢できるようなZEPにコツコツ仕上げたいです(`・ω・´)ゞビシッ!!
2011/10/23(日) 11:56:09 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

