ゼファー1100 カスタム塗装

五月に入りましたね~

本日からGWのシナチクです(・∀・)




  

3週間前の四月十日の話なんですが・・・


実は・・・・


全塗装したんです!!


(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)

↑こんなリアクションして頂けると嬉しいです(笑)


結構な人数の方々に 見せびらかした お披露目したので今更ですが

ブログ的にも見て下さい(笑)






オレンジの火の玉カラーから赤のD1カラーに変更

ラメ入りのシルバーと白のラインが入ってます



1398632819966_convert_20140501142040.jpg

DSC_2614_convert_20140501142103.jpg

DSC_2618_convert_20140501142116.jpg

1398632783230_convert_20140501142130.jpg

大満足の管理人:しなちくでした (@^ω^)v☆ イエーイ
1398632805292_convert_20140501142141.jpg
何枚か頂いた写真を使用してます。



ここまでいくと堂々とカスタム車と名乗っても恥かしくないかな?

これでメンテ出来るようになれ最高なんですが・・・・

まぁ向き・不向きがあるってことで(ノД`)シクシク





ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村




コメント

もう一回塗り直したのかと思っちゃった・・・(・_・;)
2014/05/01(木) 19:46:05 |URL|手です #- [編集]
えっ!メンテは海老名でお土産(メロンパンと紅葉饅頭)ですむかな?
っと、思っているだろ!

近々に無理難題を与えるぞ。

ところで?当日のバイクはどれが理想?川崎か鈴木かキャサリンか・・・
2014/05/01(木) 20:29:19 |URL|10円 #- [編集]
全塗装したときにネタ書きたかったんですけど
タイミング失って今更書きました(笑)

次はショッキングピンクが紫です\(^o^)/
2014/05/01(木) 20:46:30 |URL|しなちく #- [編集]
ぎくっ!!笑
けっしてそのようなことは・・・・Σ(´□`;)

選んでいいんですか?ではカワサキ3台で(・∀・)
2014/05/01(木) 20:50:56 |URL|しなちく #- [編集]
あのぉ~ 単車が進化していくのが早いし、ライダーも若いし、借金も働く源だし、そろそろ来年のテイスト参加はいかがですか? 
 半額チケット入手よりも、参加しちゃうのもありかと。
水着着て応援するからwww

2014/05/01(木) 22:09:50 |URL|ガッツ #- [編集]
ZEP祭りでは赤のD1カラーがかなり目立って
カッコよかったですよ~^^v
カスタムペイントは
何日ぐらいでおいくらぐらいかかったんですか?
(わたしももう一度塗り変えたと思いましたwww)
2014/05/01(木) 22:43:49 |URL|NARI #- [編集]
あ~後、私のブログにリンク貼ってもよろしいでしょうか?^^;
2014/05/01(木) 22:48:00 |URL|NARI #- [編集]
借金もガッツさんの水着姿もヤです(笑)
テイスト出たら後ろからのバイクに抜かれすぎて
コースの隅っこで泣いちゃいます(・∀・)
ライダーは腰痛もちのポンコツなのです(泣)
2014/05/02(金) 01:03:27 |URL|しなちく #- [編集]
褒めていただきありがとうございます(*´Д`)

塗装は一ヶ月ちょい掛かりました。
お値段は紹介者さんから口止めされてますが
他業者さんよりも安くあげてもらいました!!!

リンクフリーなのでバシバシ貼って頂けると喜びます!
自分のブログにもNARIさんブログ貼らせてくださいヾ(`・ω・´)ノ
2014/05/02(金) 01:13:10 |URL|しなちく #- [編集]
全塗装すると雰囲気ガラッと変わっていいよね
うらやましいぜっ!!
もうじゅうぶんすぎるほどカスタム車だと名乗っても問題無いでしょう

整備に関しては気にしなくていいのです!
ぼくは堂々と人に丸投げしてますからww
2014/05/02(金) 04:44:33 |URL|masa #- [編集]
全塗装して行く先々で人に見られるようになりましたw
masaさんのお墨付きもらったので今後カスタム車と名乗っちゃいます(・∀・)

そうですね!堂々とすればいいんですね( ^ω^ )
丸投げします(`-´)ゞ オヤビ~ン
2014/05/02(金) 20:38:47 |URL|しなちく #- [編集]
orz・・・
2014/05/02(金) 22:29:03 |URL|10円 #- [編集]
十分過ぎるカスタムジャマイカ(・∀・)

とどめはイヤらしいエロタンクパッドで締めなさいm9っ`Д´) ビシッ!!
2014/05/05(月) 02:05:52 |URL|rossi #- [編集]
やはり一気筒UPカスタムに着手しましょうか・・・笑
2014/05/05(月) 20:09:38 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

