ソロツーに行ったはず・・・・

こんばんは~!

本日は有給奨励日で有給消化してました(@・`ω・)v☆



何しようかと考えていると

昨年8月からソロツーに行ってないことに気がついたシナチクです。

気がつくと行きたくなるじゃないですか?

ってことで『起きた時間からツーリング』を決行(・∀・)いくZE☆




朝起きて通勤ラッシュのなか宮ヶ瀬にε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
DSC_2626_convert_20140502205423.jpg



GWといえどもカレンダーは平日なのでガラガラ
DSC_2625_convert_20140502205412.jpg



この先のルートをどうしようかな~なんて考えながら

車多めの道志道を疾走る―=≡∑(((っ`・ω・)っ




前方に見たことのあるバイク発見・・・・・

手を振ってみる 
(´∀`)ノシ  おーい

気が付かれないので吹かしてみる
クイ((っ`・ω・)っ ぶっお~ん! 


ココでは書けない強硬手段で気づかせる(笑)





世の中狭いわ~

何してるの?同僚のマエケン君(`・ω´・)
DSC_2627_convert_20140502205446.jpg


マエケン君:今から実家に帰るんですよウヘヘ( ゚ω。)
DSC_2628_convert_20140502205500.jpg


高速じゃつまらないのか下道多めで帰るらしい。

帰宅のルートを聞くと楽しそうな計画が聞こえてくる・・・

自分は今ソロツー中だけどしょうがない。

一人じゃ寂しいだろうからお供してやろう(`・ω´・)




道志から山中湖、139を左回りに71号線へ―=≡∑(((っ`・ω・)っ
DSC_2632_convert_20140502205518.jpg
いい景色です( ^ω^ )



お昼はライダーズトレックランド朝霧高原 イーハトーブの森
DSC_2638_convert_20140502205735.jpg

お勧めのカツカレー
DSC_2641_convert_20140502205834.jpg

バイク持込でダートコース走れるらしいです(有料)
DSC_2639_convert_20140502205754.jpg



ここでマエケン君がアイスクリーム食べたいんだ!!とのことで

通りがかったミルクランドなる所へ




偶然にも

盆栽会でお世話になっている千葉の夫婦さんがいました!!Σ(・ω・`|||)!!

本当世の中狭いですね~!!!( ^ω^ )
DSC_2642_convert_20140502205852.jpg

チタンボルトの綺麗な焼き色を自分で入れた力作☆
DSC_2643_convert_20140502205905.jpg

もうアイスクリーム食べ終わったらしく少し雑談して居なくなっちゃいました
DSC_2645_convert_20140502205940.jpg



自分らもジェラート食べて
DSC_2648_convert_20140502210002.jpg


流れ解散!!マエケン君は東海地方に旅立ちました・・・


自分は新東名の新富士ICから帰宅(`-´)ゞ




途中、海老名でヘルメットの虫取り&給油してたら千葉の夫婦さん達と再開(・∀・)

コーシー飲んで一緒に帰宅!!



とっても楽しいソロツーでした(・∀・)






※マエケン君、こがっちさん、ミッツ姉さん。

 行き当たりバッタリの自分と遊んで頂き
 
 ありがとうございました!!



ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村


コメント

こら!明日のコースだろ・・・・

何を考えているんだ(怒)

一度下見をしたから、子分が先頭で後ろから突っついてやる!!!

再度コースを考え直さなきゃ(涙)
2014/05/02(金) 22:10:40 |URL|10円 #- [編集]
知らなかったんです(´;ω;`)お許しを
2014/05/02(金) 22:23:56 |URL|しなちく@反省 #- [編集]
その後だと思うんだけどマエケンさんからこっちに帰省するから良かったら一緒にツーリングしませんか?
ってLINEもらったんだけどちょうど今日約束があって行けなかったんだよね…
久しぶりだったんでせっかくだから会いたかったなぁ (´;д;`) ウゥッ・・・
2014/05/03(土) 08:03:09 |URL|masa #- [編集]
ダメ元で声かけたみたいですね(^-^)v

都合良いときにマエケンと自分と
遊んで下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ
2014/05/03(土) 16:48:16 |URL|しなちく #- [編集]
ワシなんかもう1年ソロツーしてないぞ(´Д⊂
2014/05/05(月) 02:00:34 |URL|rossi #- [編集]
そろそろ行きたくてしょうがなくなるのでは??笑
2014/05/05(月) 20:19:24 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

