ブロ友ツーリング

はろー!


世の中はGW!

朝から東名高速渋滞凄かった。。



でも7時半にバッタとララバイのhideさんと待ち合わせしてるから

トコトコと渋滞の東名を進む



まだ6時半ですが初めましてhideさん♪






一緒に朝御飯食べながら雑談

新車まで後少しのhideさん(^o^)v






7時には10円さんから『セブンイレブン着いた!』と連絡あり・・・

8時待ち合わせですよね????

皆様、待合わせ時間ってなんですか????(@ ̄□ ̄@;)!!笑



本日のコースと昼飯を計画していただいた10円さん(^o^)v




合流してhideさん10円さん初めましての挨拶してから移動♪




当ブログお馴染み(?)の宮ヶ瀬




道志みちから24号に入って

ソロツーに( ノД`)…あっと言う間に見えねえ



半べそになりながらも無事合流(ノД`)シクシク



お昼に吉田うどん開花さんへ

かなりこしがある極太の手打ち麺でした(*´Д`)





食後は139を左回りに71号線へ―=≡∑(((っ`・ω・)っ

/^o^\フッジッサーン



3台並べて原色戦隊ブログレンジャーヾ(@゜▽゜@)ノ



まったり駄弁った後はミルクランドへ♪

男気ジャンケンでhideさんに男気を披露して頂きました♪

ジェラートご馳走さまでした(^^)



お隣にクマモンいました(笑)

HONDAのエンブレムにマグネットで貼ってましたヾ(@゜▽゜@)ノ



その後139から新東名へ―=≡∑(((っ`・ω・)っ



ここでも限りなくソロツーに(´;ω;`)ウッ

潔く諦めてまったり景色見て走ってました(笑)





それでも待ってて頂き

中井パーキングで解散式して流れ解散

解散後のhideさんは鬼だった・・・・・





10円さん。前にルート教えて頂いてたのに前日に走っててゴメンなさい(TT)

hideさん。次は千葉ので遊んでください!よろしくお願いいたします♪


こんなですが、また遊んで下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ





ライコでオイル交換して帰宅♪



大満足っすヾ(@゜▽゜@)ノ


本日の詳しい記事はコチラでも読めます(・∀・)↓
ZRX1200とGSX1400と10円 プラスdukeR  有給取得のGW
http://ameblo.jp/10enchan/entry-11840450011.html



バッタとララバイ。  バッタ♪と・・・しなちく♪が・・・・10円です!!
http://hideninja.sakeblog.net





ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

新しいオイルのフィーリングはどうですか??(=^_^=)
2014/05/04(日) 01:05:35 |URL|手です!! #- [編集]
しなちゃん!!
偶然だったね!!

10円さんとのツーに所々合流してたけどルートが一緒だったのかな???

今度は一緒に走りたいね♪♪♪
次回は千葉ツー!!楽しみだぁぁぁ~~~!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2014/05/04(日) 01:40:59 |URL|hide #- [編集]
えっ!二日続けてのソロツーだったの?
私もhideさんと同じコースを2台で走ってました。
もしかしたら後方の赤いバイク(笑)

楽しい休日をありがとうね。
またおねがいします。「千葉ツーだぞv-353
2014/05/04(日) 04:17:46 |URL|10円 #- [編集]
バッチリです!!(・∀・)

忙しい中ありがとうございました!!!
2014/05/04(日) 09:52:37 |URL|しなちく #- [編集]
たったの一日でこの扱い・・・・・(ノД`)シクシク

昨夜は枕を濡らして眠りましたさ(ノД`)シクシク

( º﹃º` )Zzzzzz Zzzzzz  ヨダレッスケドネ


また遊んでください(゚∀゚)ちーば
2014/05/04(日) 09:55:39 |URL|しなちく #- [編集]
そうそう!その赤いの自分っス!!!!
って終始イジッて頂きありがとうございました(ノД`)シクシク

ブツブツ言いながらもコース考えてくれる
オヤビンありがとうございました(・∀・)感謝
またお願いします(`-´)ゞ

次はhideさんがオモテナシしてくれる千葉に\(^o^)/
2014/05/04(日) 10:03:03 |URL|しなちく #- [編集]
おひさしブリーフ(・∀・)

ワシもバイク乗る暇が欲しい(´・д・`)
2014/05/05(月) 01:59:34 |URL|rossi #- [編集]
ある種それは2台のツーリングをストーカーするソロツーリングだったんだね
うーん、しなちくさんのソロツーリングも楽しそうだなぁ (ノ∀≦。)ノ
2014/05/05(月) 10:18:31 |URL|masa #- [編集]
念願のうどんツー、達成ですね(^.^)
しかも晴天に恵まれ、雨降らず!!
ヨカッタですね(^^♪

でも・・・待ち合わせ時間って・・・??
2014/05/05(月) 18:10:12 |URL|ゆった #- [編集]
お忙しそうですねΣ(´□`;)
バッテリー上がらない程度に楽しみましょう\(^o^)/
2014/05/05(月) 20:10:44 |URL|しなちく #- [編集]
恋焦がれ20歳年上のダンディーな方々を追いかけました(笑)
自分のツーリングは景色眺めるのを大切にしてます\(^o^)/
2014/05/05(月) 20:12:47 |URL|しなちく #- [編集]
今回雨降らなくて本当に良かったです!
降ってきたら二人のブログに悪口しか書かれないところでした(大笑)

待ち合わせ時間って何でしょうね(´∵`)?
hideさんはだけ本当の時間の1時間後にしましょうか?(@・`ω・)v☆
2014/05/05(月) 20:27:49 |URL|しなちく #- [編集]
良かったね!
雨が降ったら・・・・

地獄を見たよ。

コメントは最悪だしブログは怨念だらけだった!

2014/05/05(月) 20:33:20 |URL|10円 #- [編集]
ネタようにカッパ持ってったんですけどね(笑)
使ってたら怖かったです((((;゜Д゜)))
2014/05/06(火) 07:48:32 |URL|しなちく #- [編集]
ツーリングお疲れ様です^ー^v
うどんうまそうですねww
私もバイク寝かせるの怖い方なので
きっと参加したらソロツーになりそうですね^^;
テク上げないと・・・・orz
2014/05/07(水) 20:48:32 |URL|NARI #- [編集]
吉田はうどん屋多いですね!美味しかったです(゚∀゚)

寝かせちゃダメです!
ゼファーは眺めましょう\(^o^)/
山も高速も眺めましょう\(^o^)/

燃費悪くても重くても遅くても降りれません(笑)
後ろからトコトコ付いていくのが楽しいです!
2014/05/08(木) 12:36:23 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム