ウオタニ入れてみた

ただいまっ!!;`;:ヽ(゚Д゚*)ノ゙;`;:゙

11日に山口県から帰ってきました!


そして先ほどバイク屋さんにゼファーを迎えに行ってきました(^-^)ゝ゛

これは・・・

噂に聞くウオタニさんぢゃないですか!!・・・
え??俺のバイクに付けた???

やったーーー!!

え?会計???
しないと駄目なの???
まぢ???
出張で儲けた金が・・・(ノД`)シクシク



駄菓子菓子!!キャブに悩む男。
電気祭りでカナーリ改善ヽ(*´▽)ノ♪


コイルが20年物だからへたっていたのもあるのでしょうが
ウオタニ凄いですね♪

エンジンの鼓動?センスって何?
の自分がメット越しにニヤニヤしてました(笑)

ダイヤルもイッパイあるので近々試します♪



バイクを引き取ってそのまま佐々木さんと夜遊び♪

ディープインサイドさん(バイク販売屋&カスタム屋さん)と
ドレミさん(バイクカスタム屋さん)が大黒PAで駄弁ってるとのこと。

当然行きました(笑)

結構な台数が居ましたよ(@ ̄□ ̄@;)!!

凄いですねー!
ディープインサイドの社長さん↓ピンボケ

(実はシナチク号はココから買っています)


夜の大黒PARKINGは車もオシャレ♪





横浜ナンバーのイニシャルDさん!
テンション上がりました(≧∇≦)

(オーナー様の許可を得て掲載してます)


やはり横浜にいた方が楽しいシナチクでしたヽ(*´▽)ノ♪




ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

楽しんでくだせぇ~っv-364v-392
2014/06/13(金) 23:53:14 |URL|手だよん♪♪ #- [編集]
色々と我侭を聞いてくださりありがとうございました!
楽しみます(`-´)ゞ
2014/06/14(土) 00:07:41 |URL|しなちく #- [編集]
出張お疲れ様です~^ー^v

ウオタニの凄さがイマイチ伝わりませんが・・・・
すごく興奮しているのだけは伝わって来ましたYO(*゚▽゚*)

お逢いした時に詳しく聞かせて下さいね^^y
2014/06/14(土) 01:07:41 |URL|NARI #- [編集]
親分は「魚谷」より「和民」の方が元気ハツラツ・・・

って!ウオタニって標準装備じゃないの????
2014/06/14(土) 10:10:14 |URL|10円 #- [編集]
盆栽ナイトでお会いできるの楽しみにしてます(・∀・)
ウオタニは感動しました(゚∀゚)
2014/06/14(土) 19:51:58 |URL|しなちく #- [編集]
標準装備!!!!Σ(´□`;)
こんな高級品が標準で装備されているバイクに乗られてるんですね!!笑

先ほどはありがとうございました(・∀・)
2014/06/14(土) 19:53:37 |URL|しなちく #- [編集]
ふふふ きいていたけど設置が完了したんですね、電気ウナギ。

電気ウナギはイレブンの方が体感できますよ。プラグが8本だから。その分、値段も1,8倍www KLZCプライベーター部門は、さらにそれを格安進化できます^^何なら20代のギャルの接待で付きでやってあげます。

冬には腰上ばらして自分でOHしましょ。

2014/06/15(日) 04:23:25 |URL|ガッツ #- [編集]
このウナギは本当にビリビリで楽しいです!

20代のギャルの接待で付きで格安進化!!
ガッツさん・・・・混ぜてください(・∀・)
2014/06/15(日) 19:58:39 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

