ウオタニセッティングに10円さん!

先日取り付けたウオタニさん!


点火マップをダイヤルで簡単に変更できる優れものw

昨日は基本の『0』(基点)で走って感動。

取り説を読んでFCR入ってるしダイヤル『9』(吸入効率の上がったエンジン向け)で
本日は10円さん家まで行ってみた―=≡∑(((っ`・ω・)っ

もさもさしてる・・・



おーやびーん!!助けて~~(ノД`)
 


手っ取り早く10円さんに3パターンで試走してもらい
ダイヤル『1』の進角させたマップ(主にスロットル開度1/2以下のトルクアップ)でセッティング完了!!

さすが10円さん(゚∀゚)感謝


10円さん家に合ったバイク・・・
お初にお目にかかるKTM
DSC_2827_convert_20140614195721.jpg
乗らせてもらいましたがゼファーでのコーナーがKTMでは直進なんですねΣ(´□`;)
最新バイク恐るべし・・・・



さらに我侭に付き合って貰うシナチク
パーツ持込↓つーけーてーーーー
DSC_2829_convert_20140614195756.jpg

しなちく  :コントロールバルブ買おうと思うのですが・・・
10円さん :あるよ
DSC_2830_convert_20140614195822.jpg


こうなったったw
DSC_2832_convert_20140614195849.jpg

DSC_2833_convert_20140614195927.jpg
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆. わーい

ウオタニにコントロールバルブに乗り味に変化して楽しいシナチクです(@・`ω・)v☆

10円さん本当にありがとうございますヾ(`・ω・´)ノ





ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

・・・・・いつものパターン?
遊び=整備?orカスタム?

KTMは面白いバイクでしょ。

本日は楽しい時間をありがとう。

今日の工賃
缶コーヒー2本と冷たいお茶のみ・・・

失われた消耗品
オシモ汁・ニューテックチェーンルブ・シリコンスプレーにパーツクリーナーウエス2枚・・・あっブレーキフルードも少々

いつでも遊びにおいで(笑)
2014/06/14(土) 21:38:27 |URL|おやびん #- [編集]
KTMはビックリしました!
あれは自分の知ってるバイクぢゃないっすw

消耗品・・・自身を振り返ると・・・傍若無人すぎですね・・・反省

また遊びに行きます(*´Д`)
2014/06/15(日) 20:01:50 |URL|しなちく #- [編集]
なんだか息子にお願いされるお父さんの気分の10円さん(笑)
でもいろいろ頼れる人が近くにいるのはありがたいね、感謝しよう! (^д^)
2014/06/16(月) 20:32:54 |URL|masa #- [編集]
おぉぉぉ~~!!
魚谷ぃぃ~!!

2014/06/17(火) 05:53:46 |URL|ポテチン #- [編集]
何でも知ってるので困ったときには頼っちゃいます(´・_・`)
感謝します!ヽ(≧▽≦)ノ"
2014/06/17(火) 12:56:31 |URL|しなちく #- [編集]
なにやらポテチンさんも電気祭り開催してたようで・・ヽ(≧▽≦)ノ"
2014/06/17(火) 12:57:26 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

