ゼファー1100小物入れとオイルキャッチタンク製作

2014年06月27日19:43  製作 写真あり


こんばんーわっ(ノ゚Д゚)ノ




みなさんお待ちかね?
楽しい物作り!シナチク工房の時間ダヨー(@・`ω・)v☆

こちらは今まで使用していた小物入れ

薄いアルミを手曲げで製作されている優れもの♪

しかし、思うところがあり自主製作しました♪
自主制作なんて難しいこと言ってますが
寸法は今まで通りなので楽チンですw


アルミに落書きして切ってー♪


曲げて溶接してー♪


出来上がりー(・∀・)


取り付けてーの♪完成 ヾ(@゜▽゜@)ノパチパチパチ~



さらにっ


オイルキャッチタンクも製作しました( ・ε・)
というかコレがやりたかったのです!


今まではスイングアームに付いている
オイルキャッチタンクを使用していたのですが
ホースの取り回しが長く嫌だったので変更


頑張って製作開始

1つ目…アルミ製作失敗
2つ目…ステンレス製作。カッコ悪い!ボツ(写真右
3つ目…ステンレス製作。これで勘弁してやるか(写真左

※10円さんに電話してオイル入り口を下につけてはいけないと
  教えてもらうまで入り口を真下につけようとしていたのは内緒だ


取り付けーヾ(@゜▽゜@)ノ
製作した小物入れに穴開けてボルト止め



取り付けホース入んない…失敗( ;∀;)

改良ヾ(@゜▽゜@)ノ 取り付け


ホース最短距離!
コレがやりたかった(笑)
満足ですっ!☆



究極の自己満足でした(^^)



ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村
トラックバックURL

http://gurikobai.blog.fc2.com/tb.php/252-d3a271ef

前の記事 次の記事