3年経ったど(・∀・)

時間とは あっという間ですね~

皆様のお陰で まったり楽しいバイクライフを満喫させて頂いてます(@・`ω・)v☆




納車時


1年

Rサス、Fバネ、
チタンマフラー、
バックステップ

2年

アルミホイール、
ディスクローター、キャリパー、
マスター、ハイスロ
シートカスタム

現在
DSC_2979_convert_20140730235506.jpg
ビキニカウル、
マルチリフレクター、
カスタム塗装、
シートカスタム②
FCR39、ウオタニ、
レイダウン、





ダイブ変わった・・・・
自分的には立派な盆栽号になってきた気がする(゚∀゚)

つーか毎年いくら使ってんだって話ですよね・・・・・泣
楽しいからいいかw

自己完結(笑)






話は変わりますが、
ふらっとラ○コに行ったら休日のゴッドハンド様にお会いしました。
DSC_2978_convert_20140730235517.jpg
呑んべえと書かれたTシャツ来てラーメン呑みに行くそうですw
お見送り~~ヾ(`・ω・´)ノ バイバ~イ




少し走りたい自分はソロで江ノ島へ―=≡∑(((っ`・ω・)っ
DSC_2981_convert_20140730235541.jpg
この時期は夜走り気持ちいいっすね(@・`ω・)v☆


こんな感じに書きたいこと書いてるだけのブログですが
今後も気が向いたら覗いてやってください(*´Д`)ヨロスク


にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村




コメント

お疲れさまです~^^

やはり2年目からお財布のリミッターがショートしてくるんですね?www
怖いですね~初心者の私には恐ろしい光景ですねww
盆栽ハーブ吸いすぎですよ?|゚Д゚)))
私は気を付けよ~っとw(*゚▽゚*)
盆栽会への参加ももう3年ぐらい経つのですか?
しかし・・・1年目の2りんかんのおねーちゃんとのショット笑
右のねーちゃんもうすこし愛想良くして欲しいですねww
でわでわ^ー^v
2014/07/31(木) 23:11:15 |URL|NARI #- [編集]
サイレンサーに「ヨシムラ」が付いてる時の画像だ(笑)

2年後には見たこと有る部品がたくさんあるな~ぁ(笑)

今じゃ・・・・負けました。(涙)
2014/08/01(金) 12:55:31 |URL|10円 #- [編集]
進化するって楽しい!
気持ち良いぃ〜!
金がねぇ〜〜!
2014/08/01(金) 14:59:18 |URL|ポテチン #- [編集]
10円号に勝てる気がしません(笑)

お世話になってます!
と同時に盆栽始めるきっかけを作って頂き感謝?です(笑)
2014/08/01(金) 15:46:43 |URL|しなちく #- [編集]
盆栽ハーブwww
良い表現ですね(*´Д`)ラリラリラ~
参加していると勝手に吸い込んじゃったのでしょうかね?汗

2りんかんイベントの左側は古澤恵さんという愛想のいいかたでした!
かわいかったので贅沢はいいません(笑)
2014/08/01(金) 15:46:58 |URL|しなちく #- [編集]
進化して凡人の自分に乗りにくいバイクになっちゃいました(泣)
でも楽しいですね~!!

あとはフロントを・・・金が・・・・・ねぇ・・・・・・・!!!!
2014/08/01(金) 15:48:45 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

