2りんかん祭りじゃ

30日にふじてんリゾートに行ってきました♪ヽ(´▽`)/


前日の夜は天気予報が雨。
一緒に行く約束をしていた10円さんには中止てすかね(☆o☆)と連絡してから就寝

朝6時起床。
酷い雨だったので中止正解だわ!
思いながら二度寝o(__*)Zzz

でも9時過ぎには路面が乾き始める
10円さんに連絡。

雨男 しなちく
『遊んでくれないと暇なのー』

晴男 10円さん
『いいよー!』

そんなこんなで中井パーキング待ち合わせー

並べてパシャリ♪

カッコよす( ̄ー ̄)




雑談してマッタリと会場へ♪






人妻となってしまった古澤恵さん




これ欲しい!щ(゜▽゜щ)


映画ホットロードは面白いのかな?


ちょっと買い物♪男気見せます(嘘)




グルリと廻って満足して撤収!

時間は14時!飯ー!腹へったー!


軽く道志みち走って~!
10円さんイリュージョンして~!
宮ヶ瀬~の



ZUND−BARに17時過ぎに到着!

昼飯たけど夕飯なの(*・∀・*)ノ

自分がここのラーメン食いたいと
駄々をこねたためこの時間。
10円さん空腹のところすみませんでした\(__)ハンセイ





そのあと恒例の10円ファクトリー
フロントフォークの講習会&調整♪

今回のツーリング中にZRX乗らせて頂いたのでサスの違いがハッキリ分かりました♪

自分のしか乗ってない状態だったので参考にさせて頂き、好みを見つけて行きます♪ヽ(´▽`)/

ありがとうございました!!
また遊んで下さい(^∇^)


ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村



しなちくのメモ帳
プ 1回転半閉め
上 14戻し
下 12戻し

コメント

超~ハイグリップタイヤに変えたよ。
もっと良くなった盆栽号
あの足にはスパコルがよいぞ!
こんど乗ってみてね♪
2014/09/04(木) 20:22:52 |URL|10円 #- [編集]
10円号試乗しても飛ばさないから良さがわかるか不安です(笑)
18インチで出てませんかね????
2014/09/05(金) 12:36:56 |URL|しなちく #- [編集]
覗いてみましたw
ラーメン旨そうですねw
また今度お会いしましょう^^
2014/09/09(火) 20:29:05 |URL|NARI #- [編集]
ラーメン美味しかったです(*´Д`)
覗きと言わずにいつでも訪問してください(@・`ω・)v☆

またよろしくお願いします!次はナイトですかね?
2014/09/10(水) 21:44:28 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

