チーバーでツーリングー

こんにちわー!


日曜日は珍しくツーリング主催。

日にち決めて参加者集めて集合時間決めた!
いやぁ頑張った俺!!!
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村



9時に千葉のセブンイレブン待ち合わせ!

30分前に行ったけど一番遅かったw

無事に合流したから自分の仕事終わりw




ブロガーhideさん
ブロガー10円さん
hideさんブログ読んでる盆栽会の重鎮ミッツ姉さんと
ミッツ姉さんの旦那様で盆栽会の重鎮こがっちさん!
hideさん以外あったことある同僚マエケンくん!


今回の内容はコチラからも見れます( ̄ー ̄)
http://hideninja.sakeblog.net/旅日記/ひっさびさに!!バイク乗ったぜぃ!!楽しかったぜぃ!
http://ameblo.jp/10enchan/entry-11925403292.htmlもみじロード

皆様仲良くね!!(・∀・)
決して自分をイジったりして遊んじゃダメですよ!絶対ですよ!!絶対ですからね!!!(T0T)



こっからhideさんお願いしますw

ルートを決めているのだろうか?

聞いてもわかんないから聞かない(∩゚д゚)アーアーきこえなーい




バシッと疾走って楽しーなー




hideさん「俺の走りについて来い」
10円さん「後ろから突いてやるw」
(T0T)タノシーナー


hideさん「なに食いたい?」
主催者「美味しいの!!」

美味しいラーメン屋さん連れてって頂きました(*´Д`)






hideさん「旨いだろう!」

美味しかったです!!!


そのあとはhideさんが10円さんに
俺のバイクで走ってくれ!!とお願いして走り出す。

バッタ号で走る10円さん!


帰ってきた
シフト止めてるのネジが折れた!!!


壊れてたら直しましょ

ぶらーん


こんな角度まで・・・


主催の私の工具で10円さんが応急処置( ̄ー ̄)

なぜが悔しそうなhideさん(笑)


日本初の酪農地で立派な鼻輪の牛見て


ソフトクリーム食べて


千葉と言えばこれ!?
醤油サイダー飲んで・・・


満喫しました!!!



再会を約束して解散(⌒0⌒)マタネー




そのあとは夜な夜な家に居ても暇なおじ様達の集まりへ♪

―=≡∑(((っ`・ω・)っ続く


続くの??
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

いいなーいいなーしなちゃん、両手に花。
ぢゃなくて、両手におぢさまwww

うんうん、連絡係がんばったね。
っていうか、晴れてんじゃーんw
暑くてもラーメンってところがブレないねw

しなちゃんの金色ぜはーまだみてないよー!
次連絡係するときはまぜてちょw
2014/09/15(月) 14:24:40 |URL|ヒトミン #- [編集]
ご・・ごめ・・・ん。

続きで・・・

しなちゃんの・・・・


(゚∀゚)アヒャ???ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・・・・・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2014/09/15(月) 18:46:16 |URL|hide #- [編集]
もみじ最速ライダーのしなちゃん
あのコーナーリングを次回から真似してみるね♪

次回も計画よろしくね。
日時だけ計画してコースはいつもの丸投げですか(笑)
2014/09/16(火) 12:38:15 |URL|10円 #- [編集]
幹事・・・というより連絡係ですね(笑)
南国に雪降らせましょ(*´∀`)

両手にオジサマで姉さんがポーズ決めてる写真をアップしたいですw

ぜひ遊んで下さい!
2014/09/16(火) 21:40:56 |URL|しなちく #- [編集]
ひでさん

写真・・・モザイク入ってないじょ?
ワイセツ画像で捕まってしまえ~( ̄ー ̄)

こんなき企画に付き合って頂き楽しいルートありがとうございました(^^;
また遊んで下さい(>_<)
2014/09/16(火) 21:44:55 |URL|しなちく #- [編集]
あのコーナーリングは景色を楽しむために開発された芸術品です(嘘

レーシングパーツですがツーリングタイヤですって(笑)

またひ日にち決めるので遊んで下さい(*´∀`)
2014/09/16(火) 21:48:08 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム