ソロツーにガッツメンテナンス道場

久しぶりソロでツーリング行きたかったのですが・・・

6時30分・・・寝坊っす(T0T)ポチッ?

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村




ふと携帯見ると朝5時にメールあり。

本日メンテナンスしてるので遊びにおいで!!
byガッツさん

朝5時・・・・夢の中でした[枕]○′Д`)Zzzz


マニアックブログでマニアックな方々に有名なガッツさん

後でお邪魔しますと返信 ˚◡˚



とりあえず走るのじゃ!久しぶりのソロツー  ―=≡∑(((っ`・ω・)っ


山は14度しかなくて寒かったっす(ノ)・ω・(ヾ)


宮ヶ瀬の自販機

ホットドリンクは売り切ればっかり

三種類だけホット売ってたけど
自分の前に買った人が
ぬるい!と悲しそうにヒトコト。
買うのやめました(笑)



しょうがなので飲まず食わずで走るのじゃ―=≡∑(((っ`・ω・)っ


本日の成果!
アマリングあり(T-T)



まぁそれでもそれなりに楽しめたので
ツーリングは終わりにしてガッツ邸へ訪問!





レストア中のRZ眺めながら


言われるがまま、タンク外して電気系メンテナンス開始

ネジ再生してもらいました!

購入してスグに錆びたオーリンズ付属のダメダメなネジ ( ゚д゚) 、ペッ


怪しい液体に浸けて・・・(゚A゚;)ゴクリ


火炙り・・・ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ ガクガクガクカ


完成!(゚∀゚)スゲェ




ネジ再生その弐!
びふぉー


あふたー(゚∀゚)キレイ




今度は違う場所で黒魔術しているガッツさん(゚A゚;)ゴクリ


なにやら焼き鳥じゃー!とか言ってます


ケタケタ笑ってます!


((( ;゜ Д ゜))) 怖

キャリパー再生してました\(^o^)/

↑ブログネタには最高ですね(笑)



後は電気系のメンテナンス習いました!

実際かなりの効果がでました(゚∀゚)

アイドリングに低速が体感出来るほど改善!!




何やったかって??

何したか気になったらガッツ道場に入門してください!!!笑


濃く楽しい一日でした\(^o^)/

ガッツさんありがとうございました!!!(`-´)ゞ



ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村


コメント

おはようございます。

楽しんでくださって、小生も嬉しいです。

電気系のメンテはマスターシリンダーをプレゼントしてくれたお礼です。

バイク屋は金にならないあうゆうメンテはやってくれないんですよね^^
2014/10/13(月) 08:12:09 |URL|ガッツ #- [編集]
国道だとそんなもんだよ。

それ以上は危険な領域かな??

よく頑張りました◎

2014/10/13(月) 11:30:19 |URL|親ビン #- [編集]
年式から考えてハーネス交換も検討しないとだなと考えてきましたΣ(´□`;)ハゥ

楽しく学ばせて頂きありがとうございました!
また遊んでください(`-´)ゞ
2014/10/13(月) 13:24:27 |URL|しなちく #- [編集]
おぉ!褒められた!!!!(*´Д`)ヤッタ


ありがとうございます(`-´)ゞ
2014/10/13(月) 13:27:24 |URL|しなちく #- [編集]
何やかんやと弄ってはりますな(・∀・)

どんどん愛着が増していきますな( ゚ω゚ )
2014/10/20(月) 00:19:05 |URL|rossi #- [編集]
愛着いっぱいです(^-^)
2014/10/25(土) 13:47:35 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム