女神様を探しに!ビーナスぢゃ!!

10月24日(金)
会社休んでビーナスラインに出発!


サボってないよ!有給休暇ダヨ♪ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村


とてもお世話になっている姉さんが
ビーナス行くよ!と告知していたので
その計画に便乗したいつものパターン(笑)

~前情報~
朝談合坂8時集合
目的地ビーナス


当日に待ち合わせ場所に行くとシナチクの目には

隼3台
9R
Ninja1000
CBR600

と、自分のゼファー。

フルカウルばっかりΣ(´□`;)


これ、あかんやつや(T^T)


頑張らないでムキにらならい事を心に誓う
(皆様良い方で余計な心配でした)




バッビューンと諏訪まで行って―=≡∑(((っ`・ω・)っ


ビーナス入ってパパラッチ Σp[【◎】]qゝω・) 

本日のバイクのフルカウル集団↓

お世話になります主催者ZEROさん


奥さまには仕事だと言ってツーリング参戦したとかしないとか


マグタンホイール装備の隼!軽いっす!!


キャブ車仲間!9R


高速、峠、共に行けるスペック、
少し欲しくなりました Ninja1000


今回のメンバー知ってて黙ってた姉さん(^-^)お世話になってますw
(自分も聞かなかったのですが)


なんだかんだ言いながらもお気に入り
頑張れシナチクゼファー


カスタム隼も良いですね(*´∀`)
隼のデカイチームだそうです。クラブ隼



天気よくてさいこーです!
ビーナスラインから/^o^\フッジッサーン


記念撮影! Σp[【◎】]qゝω・) 


美術館の方へ
初めて平日にビーナス来ましたが空いてて良かったです!

クネクネも皆様速くて引っ張られて楽しかった(^-^)


しかしトラブルも・・・( ノД`)

タチゴケで怪我無くて良かったです!
明日は我が身。気を付けます!!

美術館から戻る道は集中力切れ。
流して景色見ながらいつも以上に亀(笑)


お昼はmo-mo-さんで食べて

横浜の本牧に系列店があるらしいので
今度行ってみます(*゜ー゜)ゞ⌒☆


その後デザート食べて高速道路!
帰宅!!

朝と夜は寒いですね\(>_<)/


女神様は行方不明でしたが
とても楽しい休日でした!!(*´∀`)



ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

女神様とか言うから泡風呂にでも行ったかと
思ったのに(゚Д゚)y─┛~~

2014/10/26(日) 08:40:08 |URL|rossi #- [編集]
ぜひお風呂場でも女神様にお会いしたいですね(笑)
2014/10/29(水) 10:15:30 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム