オッサン

バイク磨いてたら知らないオッサンが声かけてきました!



オッサン
「かっこいいバイクだね!」 コンニチワー

笑顔で私
「ありがとうございます」 ニコニコ

オッサン
「このバイクゼファーだよね?
いじってるね!
ホイールも・・・18インチ?」
 カナ?

驚く私
「そうッス!」 アタリッス
(声かけられる事は多々合っても↓のがゼファーと解ったオッサンは初めてでした)


オッサン
「タイヤの使い方みると走り系だね!
きれいに使ってるようだね」
 ウンウン

物凄く喜ぶ私
「ありがとうございます!
まだまだなので練習中なんです!」
 テレテレ

オッサン
「実は俺も昔カワサキに乗ってた時期があって」 シミジミ

オッサンの連続口撃
「当時は俺も若くてね・・・・・・」 アーデモナイコーデモナイ



あ、チョット待って・・・

このパターン長いやつだ!!! ヤーメーテー


・・・

・・・ ・・・

・・・ ・・・ ・・・



数十分後オッサンは満足して帰ったよ

シナチクのライフはゼロだよ orz



良い方だったのですが
オッサン一人で盛り上がって
かなーり疲れました(笑)



今後、私がバイク降りて年を重ねたとき
見知らぬバイク乗りに向かって

『私も昔バイクに乗ってたんですよ!』

なーんてことは言わないことに決めました(^-^) ポチッ

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

分かるよ~
あのなんともいえない雰囲気はビシバシ伝わってくるからね
背中を向けて話しかけるなオーラを出さなければ!
2014/11/02(日) 20:27:34 |URL|masa #- [編集]
わかって頂けますか!!(・∀・)

本当になんとも言えない雰囲気ですよね。
次からオーラをバシバシ放ちます!!

きれいな女性しか受け付けないオーラとかありませんか???笑
2014/11/02(日) 22:47:29 |URL|しなちく #- [編集]
うーん(´・д・`)

バイクに乗れなくなったオッサンが昔話(自慢話)をしたがらアレですね?

ワシも対外オッサンですがバイクに乗り続けてるので圏外ってコトで(゚Д゚)y─┛~~
2014/11/02(日) 23:04:12 |URL|rossi #- [編集]
圏外です(`-´)ゞ

聞いてないのに勝手に武勇伝を話し出す
胡散臭いオッサンにならなければ大丈夫ですよ(゚∀゚)
2014/11/03(月) 20:23:38 |URL|しなちく #- [編集]
ふふふふふ しなちくさんも50年も経てば、腰を曲げながら話すでしょう。そう何度も何度も。しかも2輪ですけど、手でもこげるヤツに乗ってねwww
2014/11/06(木) 07:09:35 |URL|ガッツ #- [編集]
手でもこげる二輪???
なぞなぞですか????

やっぱり武勇伝のように語ってしまうのかなー(泣)
2014/11/07(金) 12:22:06 |URL|しなちく #- [編集]
年寄りの話しは聞いてあげよう‼︎

俺は、
『そぉ〜ですかぁ〜』
『へぇ〜〜』
『ふぅ〜〜ん』
を連発し、おもむろにヘルメットを被りセルを回し走り出しますけね(≧∇≦)
2014/11/07(金) 13:47:04 |URL|ポテチン #- [編集]
オッサン!!

「タイヤの使い方みるとツーリングかい(怒)
まったく端まで使ってないな!」

「レース用足回りなのにもったいない」

「あっ!18インチだとハイグリップタイヤは無いか(笑)」

こんなおっさんです私は(^^)v


2014/11/08(土) 14:49:53 |URL|親ビン #- [編集]
え~ぇ勘弁してください。(涙)

「白いZRXなんて後ろからコーナーでぶち抜く」とうわさを聞きました。
2014/11/08(土) 15:00:39 |URL|10円 #- [編集]
聞き流すんですね!笑
そして走り去るとは!!笑

見習います!!!!(・∀・)

2014/11/10(月) 14:57:16 |URL|しなちく #- [編集]
タイヤはツーリング用
乗り手はポンコツですから (´
_`。)

どっかにZRXの純正ホイールないっすか?笑
2014/11/10(月) 15:00:38 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム