年末のやり残し?

バッテリー充電終わったのでエンジン始動

無事に動きました(笑)




4年目のヘルメットなんですがシールドの閉まりが悪く
風斬り音が凄いのでライコにて相談。


ヘルメット担当の方に調整で直るかも?と言われたので
預けて店内で最新ヘルメット眺める

アゴヒモがワンタッチのSHOEIフルフェイス発見!!
ツーリング特化モデルだそうです!
半額とかならねーかな?(*´∀`)欲すぃ

店内ブラブラしてらヘルメット
直してくれているはずの
店員さんが一言

ココのパーツにヒビ入ってます!!

買い換えなきゃダメかな???(ノД`)シクシク

さっき見てたヘルメットを
自分へ強制クリスマスプレゼントかな?
とか考えてたら


1,500円ちょいで部品あるから
そちらを購入して取り付けて貰う。

直った!!(*´∀`)クルシミマスプレゼント回避(笑)



洗車もしたことだし帰宅(о´∀`о)ピカピカ

今年の乗り収めかな??

ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

1,5野口と数人の諭吉だと大きな違いですな。

来年のしなちく号はどんな進化をするんでしょう?

自分も危なく昨日、ナップ〇に行きそうになりました。行ったら諭吉がさよならしちゃいそうですwww
2014/12/22(月) 06:22:09 |URL|ガッツ #- [編集]
かなり助かりました!
メーカーの推奨交換サイクルは4年らしいのですが
週末ツーリングライダーなので4年とか無理です。
ヘルメットに過剰な衝撃でも受けたら素直に交換します(笑)

来年は大物を変えますよ!!笑

消費税OP前にナッ○スでガッツリ買いましょうww
ってまだまだ先ですねw
2014/12/22(月) 10:22:47 |URL|しなちく #- [編集]
ヘルメットは身を守る道具ですからねぇ〜〜 買った方が良いんでないかなぁ〜 いゃぁ〜〜、買った方がイイ‼︎
買いなさい‼︎ 買いなはれ‼︎ 買って俺に頂戴!
2014/12/23(火) 13:02:35 |URL|ポテチン #- [編集]
プレゼントしましょうか???
ポテチンさんに似合うやつ・・・・

ドンキに売ってるラメの入った半ヘルでいかがっすか(笑)
2014/12/23(火) 21:13:56 |URL|しなちく #- [編集]
その部品って交換できるんだね
こけた時になんか微妙な感じになってるんですけど交換できるならやってみようかな (^д^)
2014/12/24(水) 20:35:55 |URL|masa #- [編集]
いい感じになりました!
ぜひぜひ交換してください(・∀・)

なにやら調整用のシールド(ネジの所が穴開いてました)使って作業してたのでお店での交換が良さそうですよ(*´Д`)
2014/12/25(木) 07:07:20 |URL|しなちく #- [編集]
そ~言えば・・・
挨拶がなかったかな(笑)
2014/12/26(金) 18:24:07 |URL|10円 #- [編集]
お疲れ様です~
メット壊れてたんですが・・・・@@;
でも治って良かったですねw
私はグラフィックものが欲しい今日この頃・・・・
手が出ませんwww
来年もどうぞよろしくw
良いお年を^ー^v
2014/12/30(火) 10:02:41 |URL|NARI #- [編集]
オヤビン!!
本年もお世話になりました!!
来年もお世話になります(・∀・)
2014/12/30(火) 14:25:59 |URL|しなちく #- [編集]
お安く直ってよかったです(*´Д`)
ケチっちゃいけないのはわかっているのですが
買い替え費用なんざ簡単に出せませんw
って皆様一緒ですね(・∀・)

こちらこそ来年もよろしくお願いします(`-´)ゞ
2014/12/30(火) 14:28:00 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

