ラーメンツーリング《勝浦タンタンメン》

今週の頭に
しばらく土日休みなし!!
と上司に言われてしました(ノД`)シクシク


本日、有給使いましたけど何か?

シナチクです。



やーすーみーってことで
朝、遅い起床してからツーリングにフラっと行きました。

一番気持ちの良いやつです。最高です(笑)



箱根や山中湖は寒いだろうと

前回と同じく勝浦タンタンメンじゃぁ―=≡∑(((っ`・ω・)っ


ソロツーの醍醐味でテキトーに走る

速度も自分のスローペース(о´∀`о)

テキトーに飯屋に


玉ねぎかな?甘味が美味しかったです(^_^ゞ




盆栽会の大御所にLINEで今から行きますと連絡して

返事を待たずに向かうε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

いきなりの訪問でしたが
コーヒーやらステッカーやらZRXダエグの純正ミラーやら頂き帰宅

仕事中に長居してスミマセンでした(о´∀`о)

またお邪魔しますねー(*´∀`)テヘ




今回は
いつの間にか買っていた新品タイヤの皮向きと
気がついたら付いていたクロモリシャフトのチェックもしてきました(o゜◇゜)ゝ

ブリジストン T-030 (前後)


クロモリシャフト(フロントのみ)




タイヤの影響かクロモリの影響か分かりませんが(^_^;)

フロントがフワフワします(笑)
黒棒の調整が必要かな???

あとフロントの入力が多くなった?気がします(大笑)

書いててボキャブラリーの無さに悲しくなってきた・・・・・
日本語知らないので勘弁して下さいw
勉強してきますm(__)m




本日の走行距離250キロ

満足っす(ノ)・ω・(ヾ)


ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

同じタイヤですね^^ コンパウンドが軟らかいから、そう感じるんです~

 あぁ そういえば、異性が居なくて暇ならば、RZのレストアを手伝ってくれてもいいから、遊びに来てください。全バラから組み上げですーー
2015/03/06(金) 21:58:30 |URL|ガッツ #- [編集]
良さそうなタイヤですね!
レストアの手伝いは無理ですが
お邪魔になら行かせて下さい(^^)
2015/03/09(月) 10:23:36 |URL|しなちく #- [編集]
お久しぶりーふ( ̄Д ̄)ノ

土日休みがなくても仕事があるだけ幸せと思いなはれ( ̄Д ̄)ノ

ガッツリ働いてゼファーもっとカスタムしませう^_^
2015/03/12(木) 17:32:46 |URL|rossi #- [編集]
ご無沙汰してます(・∀・)

大げさに言われただけで
実は前回の土日出勤でピーク終わりました\(^o^)/

お仕事はボチボチ頑張ります(`-´)ゞ
2015/03/12(木) 18:33:43 |URL|しなちく #- [編集]
暇だったら俺のバイクを直して♪

修理部品代はしなちゃん持ちですが、お昼のラーメンはご馳走するよ(笑)
2015/03/20(金) 15:09:29 |URL|親ビン #- [編集]
えっ!!!
高級部品で組み上げてチタンネジメインで使うんですよね?笑
高級パーツはとても自分の懐からはとても出せません(^_^;)
2015/03/22(日) 18:04:54 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

