速い人たちとまったりツーリング

こんにちわー!


最近更新をサボりぎみです( ´△`)

暖かい目でたまぁーに見てやって
たまぁーにコメント入れて下さい(笑)

喜びますから(*´∀`)♪






ゼファー祭も終わって
まったりしてましたが

主催者のumeさんが
『俺は祭でバイク乗ってないからツーリングいく!』


( ̄ー ̄)聞いちゃった♪




19日、ドタサンしてきました(*´∀`)♪マーゼーテー


umeさん


かっちゃんさん


しなちく

3名です(*´∀`)♪


あれ?
お二方、テイストオブツクバのライダーだ・・・

あれ?
これ峠行ったらソロツーなるヤツか?


と思ってましたが公道は
まったりペースで走行!

後ろから見てましたが遅い速度でもキレーに走ってて惚れ惚れ(笑)

ソロツーならなくてよかった(о´∀`о)




大観山でこんなイベントに遭遇







無料でした(о´∀`о)ラッキー


沼津のご飯やさん


自分は初めての金目!

高級魚(о´∀`о)ウマー


沼津でこれまた偶然イベントに遭遇






バイクを駐車するたびに
声を掛けられるumeさんや

かっちゃんさんの公道仕様スペシャルゼファーを借りて走ったり
(足回りが全く違って凄かったっす)

自分はバイクのシート下に鍵を
インキーしたりして楽しみながら帰宅

!?

バイクでインキーって(T^T)ゴメンナサイ



とても楽しい1日でした(о´∀`о)

コメント

バイクでインキーってトラブルが最近多いそうです∑(゚Д゚)

JAFでも、よく聞くトラブルらしいですよ∑(゚Д゚)
2015/04/26(日) 09:21:56 |URL|rossi #- [編集]
昨日はおひさからの、お疲れでした。

たくちゃんが、イン菌だった?フムフム
メモメモ
2015/04/27(月) 06:48:02 |URL|クリリン #- [編集]
まさか自分がやるとは


と本当に思ってしまいました(笑)
鍵屋さんかJAF呼ぶか迷いました(^_^;)
2015/05/01(金) 18:33:47 |URL|しなちく #- [編集]
先日はお疲れさまでした(о´∀`о)

そーなんです!
これからの時期は痒くて痒くて・・・って
違いますぅ~ww
2015/05/01(金) 18:35:40 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

