名古屋ツーリング?飲み会!

雨降が降ると皆様の視線が集まります。

不思議です。しなちくです。

晴れると俺のおかげだ!とか言うくせに
雨降ると自分のせいにされるんです。

これが大人のルールか(。´Д⊂)



今回もそんなメンバーの集まりでしたが

わたしも、大人ですから。
皆様の視線にゾクゾクしながらも
面白おかしくツーリング楽しんできましたよ(T^T)

大半は晴れていて楽でしたw


伊那カフェで女bossにご挨拶


カフェで食事して


豊田博物館観光


今風に言うと意識高い系?
でもこんなこと言ってくださる上司に憧れます(笑)

この手の話はつまらないのでここまで(笑)


ビジネスホテルにチェックインして


乾杯!!(メインイベント)

女boss様のお母様のお店です(・∀・)ノ
このビール、コップの底から泡立たないんですよ(笑)

なんでも徹底的にコップやサーバーを綺麗にするとこうなんだとか。
色々美味しいものを頂きましたヾ(`・ω・´)ノ



その後、お色気なお店で二次会♥




台湾ラーメンで三次会♥
(写真と記憶なし)



翌日は浜名湖付近で美味しい餃子食べて帰宅!



関東から最後まで一緒の方々、
名古屋でお世話になりました方々、
ありがとうございました(^-^)/




おまけ!
浜名湖サービスエリアでの1枚

珍しいロータリーエンジン




ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

あれ!
見たことのある白いZRXだ(笑)

2015/08/26(水) 11:42:26 |URL|おやびん #- [編集]
美味そうなモンばっかり食ってよかですたいねぇ(・∀・)

たまには関西方面にも来なはれ(・∀・)
2015/08/26(水) 19:49:32 |URL|rossi #- [編集]
休みだったら行きたかったんだけど最近バイトもはじめたんでなかなかしんどくて行けなかったです (^д^;)
たっぷり飲みましたか?
2015/08/27(木) 07:44:10 |URL|masa #- [編集]
ZRXは白が良く似合うと思います(^^)/
2015/08/28(金) 10:15:04 |URL|しなちく #- [編集]
大変おいしかったです(^^)

実はバイクで西方面は名古屋止まりなんです。
関西行ってみたいです!その際は遊んでくださいね(^^)/
2015/08/28(金) 10:16:59 |URL|しなちく #- [編集]
行くとの報告が前日でしたし(汗)
たっぷり飲んで食べさせていただきました!

バイト!!?masaさん体壊さないで下さいね(。´Д⊂)

2015/08/28(金) 10:19:16 |URL|しなちく #- [編集]
おつかれ様でした!今年も楽しい遠征だったね!関西と言えば神鍋行ってみたいね!今年は予定入れちゃったけど!
2015/09/02(水) 08:20:12 |URL|つぐ #- [編集]
名古屋お疲れ様でした(^-^)/
とても楽しかったです♪
神鍋?名前が神々しいですね(・∀・)ノ
2015/09/05(土) 19:04:42 |URL|しなちく #- [編集]
最近、更新滞ってるね…(;_;)
2015/09/19(土) 19:10:16 |URL|手です( ̄▽ ̄)b #- [編集]
更新しました(^-^)/
2015/09/20(日) 13:32:04 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム