寒さ対策じゃーー

こ~んばんわっ(゚0゚)


革ジャンもらっちゃいました.+:。(・∀・ )゚.+:。

CIMG0471_convert_20111123194243.jpg
.+:。( ̄ー ̄).+:。 大切に使わせていただきます!

朝っぱらからニコニコと着込んで走り出したのさ(*´ω`*)


中にモフモフが入っていてメッチャ暖かいんです。
( ^ω^) ホクホクだぁ
今日一番冷たいのはでした!
足はヒートテック使用(笑)



さて本日のツーは景色はキレイ!!
紅葉の木々
CIMG0465_convert_20111123194359.jpg

たらたらと景色見ながら道志を走っていると前方から

白い弾丸が(笑)

すれ違いざまに見えた青いサス

あれ?10円さんじゃね??(笑)


とある方法で強引に連絡をとると やはり本人!
不思議な縁です( ^ω^ )
今度一緒にツーの約束を取り付けました(笑)

そのまま山中湖方面に出てみると
CIMG0467_convert_20111123194410.jpg
お山の上が雪に染まった日本一の山。 /^o^\フッジッサーン

いやはや空気が澄んでるって気持ちいい♪

箱根をグルグル回って元箱根に
CIMG0469_convert_20111123194430.jpg
解ります?小さく見える /^o^\フッジッサーン


革ジャンでテンション上がって雨も降らずで文句無しのツーでした.+:。( ´∀`) .+:。
楽しかったっす(`・ω・´)ゞビシッ!!

ランキングに参加中!ポチっとヨロシク
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

革ジャン手に入れて10円さんに遭遇して良い1日でしたね
俺10円さんとはmixiの同じコミュなんですよね
とは言っても俺が一方的にカッコイイバイクだな~
なんて見てたんですけどw
2011/11/23(水) 20:58:06 |URL|masa #- [編集]
はい^^
本当にいい一日でした!

やはり繋がりあったんですね!?
自分も山で10円さんのZRX見てかっちょええ!!
と思い話しかけたので
気持ちはすっごくわかります!!爆
2011/11/24(木) 07:51:03 |URL|しなちく #- [編集]
しなちくさん
masaさん
・・・お恥ずかしいです。

masaさんはmixiを始めた直後にメッセージを頂まして感謝しています。
その当時は不慣れだったもので・・・m( _ _ )m 良く憶えています。
浜名湖でもバイクはお見かけしたが本人様が解らずおこえをかける事も出来ず残念でした。
次回お会いする事を楽しみにしています。

しなちくさん
もしかして!と思って減速はしたのですが・・・
カウルのネジが落ちちゃってショップに買いに行くのを優先しちゃった。
ボロだから・・・
意外に近いので何時でもOKですよ軽ツーでもv-221
2011/11/24(木) 08:39:11 |URL|10円 #- [編集]
是非ご一緒しましょう!
楽しみにしてます^^

にしても世間は狭いですね!!

いやmasaさんと10円さんの知り合いが多いのですね(笑)
2011/11/24(木) 23:44:27 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム