伊豆ツーじゃーーー

こんばんわー!


日曜に伊豆の海岸を散歩ツーしてきました

ブログでは お久しぶりのハーレー乗りの先輩とご一緒です♪



待ち合わせは東名の中井PA

自宅から70キロ
ここまでが、ちょっとしたツーでした
↑自分で待ち合わせ場所を決めたのに(笑)

沼津で降りてそのまま海岸に
無題_convert_20111206193805

この日は本当に空気が澄んでて川崎からも富士山が見えました /^o^\フッジッサーン

この道なかなか曲者でコーナーの出口で道が狭くなるんです

さらに落ち葉も多い。時期が時期なのでしょうがないのですが

極めつけは突風!!

フルフェイスの中でヒャアァーとか叫んじゃった(笑)

ヘタレライダーの自分をビビらせるには十分すぎる条件。

安☆全☆第☆一!
命あっての物種!!
いつも以上にカメさんライダー(笑)


お昼は伊豆半島のほぼ先端の海水浴場「弓ヶ浜」の脇にある有名店で
「伊勢えびラーメン」を頂きました
CIMG0485_convert_20111206192602.jpg
サッパリした味で生臭さも無く美味しかったです。

ただし伊勢えびという高級食材に苦戦(笑)

伊勢えびの肉と皮の分離が箸では難しく、手で食べると言う事態にΣ(・ω・`|||)!!

次までに きれいな食べ方を勉強してきます!




そのまま海岸線を通って熱海を突っ切って帰宅♪

この時期、5時過ぎると真っ暗で一気に冷え込みますね。

寒い寒い((((;゚Д゚))))

そんなこんなで帰宅。のんびり海岸ツーで楽しかったです!

走行距離400キロオーバー!

ざっくりルートはこちら♪

大きな地図で見る
ランキングに参加中!ポチっとヨロシク
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

やばい・やばいv-12
そのコースに在る所の蕎麦屋だ・・・
コースを考え直さなきゃいけないな~ぁ

もっと落ち葉が多くてクネクネの上がったり下ったりも在るよ。

2011/12/08(木) 18:04:20 |URL|10円 #- [編集]
このコース凄い景色きれいだったので
無理にコース変更(上級者向けに)しなくていいですよ(笑)

『究極の蕎麦』楽しみですv ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2011/12/08(木) 20:59:23 |URL|しなちく #- [編集]
お、一緒にツーリングに行くコースと被っちゃいましたか?
相手変われば走りも変わるってね♪
楽しんできてくださいよ!
伊勢海老ラーメン美味そうですね、これはかなり豪華です! (^д^)
2011/12/08(木) 21:23:02 |URL|masa #- [編集]
楽しんできます(`・ω・´)ゞビシッ!!
伊勢えびラーメンは豪華でした!
どこぞのシナチクは
寒い時期にこのラーメンで体も心も満足したそうな・・(笑)
2011/12/08(木) 22:05:49 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム