究極です。

こんばんわヾ(゜▽゜*)ノ

今日はZRX乗りの10円さんとツーに行ってきました(V^-°)イエイ!
CIMG0490_convert_20111218205443.jpg

以前、道志みちでお会いした縁で今回のツーになりました( ^ω^ )

もっとも行き先からルートまで丸投げという。。。お世話になります!


待ち合わせは中井PA♪

15分前に着くと、すでに白いZRXが!

バイクが数台あるのに一発で見つかるZRX(笑)探しやすいっス( ^ω^ )


お喋りをして出発!

沼津で降りて海岸沿いへ♪

そしてお昼の目的地
伊豆の究極のそば屋さん
CIMG0489_convert_20111218205228.jpg

おいおい随分な看板掲げてるなΣ(・ω・`|||)!!
とか思いつつ店内へ

メニューは『もりそば』のみ
CIMG0491_convert_20111218205342.jpg

薬味、刻みネギ、大根おろし、わさびは麺に直接つけて食べるお店だよ!
つゆを汚さないってコト♪


と教わり食べてみました!

風味はとても良くてさっぱりでした( ^ω^ )
うん。美味しいっす (* ̄ー ̄)もぐもぐ

お勧めです(^・ω・^)



お腹イッパイになり走り出すと

野良犬あらわる(バイクに向かって寄ってくる)(笑)
凍結防止剤(塩化ナトリウム?)置いてあるΣ(・ω・`|||)!!
落ち葉多し (ノ><)ノ ヒィ
箱根の道路は霜が・・・・

もうバイクシーズンも終了かな( ´ω`)



感想!

10円さんは自分のペースに合わせて走ってくれるんですが
基本的に遊んでるスピードが違いました(笑)
安全マージンが凄いんです(ハーレーの先輩もなんですが)
まあ半年で肩並べるのも無理な話ですが ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

まあ楽しいから今のとこオッケー!楽しんだモン勝ち!!うん勝った(笑)



10円さん。こんなですが、また遊んでください( ^ω^ )

本日のルートはコチラ↓

大きな地図で見る
走行距離380キロ!


追記
CIMG0492_convert_20111218205516.jpg
ヨシムラのロゴがはずれました(泣)応急処置です↑

追記2
お家間近で信号待ちしてたら品川ナンバーのXJ乗りさんに
『常時点灯が切れてるよ』と教えていただきました。
ありがとうございます!スグ交換します。

メンテもしっかりしていきたいと思いつつ就寝します!Zzz(=ω=*)
おやすみなさい

ランキングに参加中!ポチっとヨロシク
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

昨日は遊んでもらいありがとうです。
道を間違えて・・・大変だったと思いますm(__)m

今年はも~ぅ無理ですが来年の桜が咲く頃にまた食ツーでも。

2011/12/19(月) 08:46:42 |URL|10円 #- [編集]
どもっ初めましてー!ひょっとしてすれ違いました?ピースしてた火の玉さんですか?
2011/12/20(火) 20:54:26 |URL|優 #- [編集]
10円さんとツーリング行ってきたんですね
俺ももう少し近かったら一緒に行きたかったな~
次はマフラー交換でしょうか?
俺もサス替えたいけどなかなか厳しいっす!
2011/12/21(水) 09:15:08 |URL|masa #- [編集]
こちらこそありがとうございました( ^ω^ )
迷子は慣れっこです(笑)迷子も楽しむ人なので全然OKです♪

桜の季節にまた遊んでください!
2011/12/21(水) 19:39:19 |URL|しなちく #- [編集]
お初です。コメありがとうございます!!
左手でピースしてる火の玉いたら自分です(笑)
ピース返していただけると喜びます(笑)
2011/12/21(水) 19:41:51 |URL|しなちく #- [編集]
いつか一緒に走りたいです!
暖かくなって、お時間あれば遊んでください( ^ω^ )

自分も交換したいけどなかなか財布が厳しいです(泣)
まサンタさんが爆音でマフラー持ってきてくれると夢見てます(笑)
2011/12/21(水) 19:49:39 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

