お散歩ツー♪

どもー!ご無沙汰です。


今日は久々にバイクにまたがりました!

目的地はライコの新山下店!!
距離は片道15キロくらい。近っΣ(・ω・`|||)!!
DSC_0076_convert_20120115171750.jpg
ライコの屋上です。

何気に今年初乗りでしたね(笑)



今日の目的はチタンマフラー!

年末くらいからネットで探してるのですが
探してると欲しくなるものですよね(笑)

アールズギア
ストライカー

のUPタイプが欲しいなーなんて思い見積もり&相談をしに。


今のマフラーステーでタンデムステップ問題クリアできるかがグレーゾーン。
そしてUPタイプはバックステップが必要になる!!

マフラー + バックステップだと 25諭吉くらい( ゚´ω`)やっぱ高い物ですね。
(今、ライコ新山下はキャンペーンでマフラー18%OFF 工賃別。)

割引価格も魅力なのですが即決価格では無いなーと
散々迷ったあげく保留(泣)

長い時間付き合っていただいた店の方ゴメンなさい。

欲しいのですが踏ん切りがつかない状態。
もう少し迷います(^・ω・^)

でも迷ってるときって楽しいですよね。えへ(˚◡˚ )

でもキャンペーン中に決めたいなーーーー。


迷いがちなアナタ!ポチっとヨロシク
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

バイクかっこいいですね!

名前なんていうんですか?
2012/01/16(月) 07:51:13 |URL|ターボtabo #- [編集]
これは悩むね。
UPタイプだとバックステップも変えなきゃいけないし
タンデムステップも欲しいとなると、両方作っている「ストライカー」かな?

私も3月に「まふゅりゃ~ぁ」を交換する予定
これが欲しいの「K-FACTORY CLR フルエキゾースト」

参考にど~ぅv-221
2012/01/16(月) 09:07:10 |URL|10円 #- [編集]
マフラーもいきますか!
俺も一応チタンのフルエキなんですけど、やはりアップタイプには惹かれますね
新しいのが欲しいけど予算無し… (´-д-`)
俺も最初はバックステップなんか必要無え!
なんて言ってたんですけど、結局やっぱいるな~なんて思って付けましたからね
走り方次第かもしれませんが、そこそこ走ろうと思うと付けた方がいいかもしれません
予算的に可能ならば (無理ならキッパリ諦める!) 検討してはどうでしょう?
とはいえども高価な物ですからね~www
2012/01/16(月) 19:22:25 |URL|masa #- [編集]
初めまして!
褒めてくれてありがとうございます( ^ω^ )

バイクはゼファーの1100ccですよ~

また遊びに来てください^^
2012/01/16(月) 19:23:06 |URL|しなちく #- [編集]
もうUPタイプしか見えてないので妥協したくなくなっちゃって(泣)

次回の車検時にアタフタしたくないので
タンデムステップも欲しいっす(ノ)・ω・(ヾ)
ストライカーでステップだけも検討っス(笑)

10円さんも交換ですか~。
人が交換するって聞くと欲しくなりますね(笑)
K-FACTORYもかっこいいですよねー!!!

いやホント迷子っす( ゚´ω`)
2012/01/16(月) 19:33:25 |URL|しなちく #- [編集]
そーなんです!
チタンでピカピカしたのカッチョエエな~と思っていたら
アップタイプに惹かれました.+:。( ´∀`).+:。

そしてアレヨアレヨと欲しくなり・・・・

一番、悩んでいるのがバックステップ + タンデムステップ
なんですよね。

知識が無いのでネットで探し回ってます。

いいもの見つけて
ビビッ━━。+゚ヾ(;゚□゚)ノ+。━━!!!
っと来るの待ちです。

ちなみに自分も一ヶ月前はイラネ!!って言ってました(笑)
2012/01/16(月) 19:44:05 |URL|しなちく #- [編集]
初コメです!!

コメントありがとうございました!!

マフラーは高いんで悩みドコですな。

チタンにしたいとなるとフルエキだもんね・・・

次回の記事を楽しみにしています!!
2012/01/17(火) 05:11:43 |URL|hide #- [編集]
おはようございます^^
そしていらっしゃいませーi-189

フルエキチタンはお高いっすね(泣)

でもバシッっと決めてブログ更新したいです!!

また遊びに来て下さい( ^ω^ )
2012/01/17(火) 10:21:28 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム