食ツー♪

ふぁーい(^^)/

寒い中いかがお過ごしですか?


今日はバッタとララバイ。@hideさんのブログに触発されて
ラーメンを食べてきました(笑)

バッタとララバイ。は右にあるリンクから入れますよーヾ(`・ω・)Let's Go
美味しいラーメンとキレイなNinjaとチョイ悪なhideさんが見れるかも(笑)



2012_02_05_10_37_10_convert_20120205143324.jpg
今日行ってきたところは通いつめて5年!!
希望ヶ丘のラーメンショップ!!

ラーメンの好みは人それぞれ ですが自分の中では
ココはかなりのお勧め(^・ω・^)


2012_02_05_10_23_54_convert_20120205143555.jpg
ネギチャーシュー麺850円

見た目はコッテリ感ですが
気に成る程コッテリはして居なくて
美味♪

お好みでニンニク入れて下さい(`・ω´・)


ラーメンショップ系としては別路線どっせ!





うまかったですヾ(。╹◡╹。)

帰りにライコに寄ってウィンドウショッピング(笑)して帰宅。


今日は曇りなので寒かったですね。
はやく暖かくならないかなーヽ(゚´-゚)ノ

本日の走行距離70キロくらい


ランキングに参加中!ポチっとヨロシク
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

ど~も宣伝アリガトです!!!

別路線のラーメンショップ・・・・

食いたい!!行ってみたい!!ニンニク入れたい!!!!

しかし今年も始まったばかりなのに・・・・

「年内無休!!」

漢KAWASAKIの潔さを醸し出してるぜ!!

しなちくさん!!場所おせぇ~て!!!!
2012/02/05(日) 18:15:48 |URL|hide #- [編集]
ラーメンってもはや国民食で見てると妙に食べたくなりますよね
好みは千差万別ですけど、自分にあったお店を見つけると妙にうれしくなります (^д^)
2012/02/05(日) 20:02:18 |URL|masa #- [編集]
・・・年中無休は多分嘘ですよ(大笑)
週一で休んでるはず!!Σ(・ω・`|||)!!

看板に嘘あり(笑)

場所は
横浜市旭区善部町17-5-102
です!!

是非ニンニク入れて食べてくださいヾ(。╹◡╹。)
2012/02/05(日) 22:53:48 |URL|しなちく #- [編集]
国民食とは いい言い方ですね♪
シックリ来ます( ^ω^ )

わかります(^・ω・^)
好みのラーメンが見つけたときは本当に嬉しいですよね.+:。.+:。
2012/02/05(日) 22:58:46 |URL|しなちく #- [編集]
痛くて眠れずにいて(T^T)

ラーメン見たら食べたくなった。
イテテのグルグルと音ばかり(ToT)
2012/02/06(月) 00:47:49 |URL|10円 #- [編集]
怪我つらそうですね。
でも、入院云々じゃなくて ほっとしました。

ニンニクたっぷりラーメンを食べて精気を養って
早く良くなって下さいね!!(○^ω^○)
2012/02/06(月) 12:19:57 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム