アールズギア ワイバン マフラー & ストライカー バックステップ

こんばんはー


以前から引っ張っていたマフラー&ステップがやっと付きました♪

どうしてもUPタイプのマフラーが欲しい!!
そうなると純正ステップからバックステップが必要(´・ω・`)サイフに優しくねえ

悩んだ挙句、欲しいなら買っちゃえとトチ狂い購入( ゚ω。)ははw

はい。ドン!!
CIMG0626_convert_20120218220653.jpg
バイクの印象がガラッと変わったとです!!

CIMG0627_convert_20120218220826.jpg
手曲げの美しい曲線(`・ω´・) イイダロw

CIMG0628_convert_20120218220900.jpg
フルチタンの証
ゴールドエンブレムじゃー!!!ヾ(`・ω・´)ノ うおおおおおお

マジカッケーっす!!!(@・`ω・)v☆

音は低重音が心地良い♪
車検対応なのでウルサクないし満足っす!!


次にバックステップ!!
タンデムなんかしないくせに無いのは寂しいと思いストライカー製をチョイス!
CIMG0631_convert_20120218221252.jpg

足つき慣れてないので信号でフラつく(笑)
でも走りやすくなった気がする(笑)
速くなった気がする(テラ勘違い)


他にも防犯面で一つ細工を施し財布はスッカラカン


しばらく大人しく乗ろう。

そしてこれからも大切に乗り続けます♪


ランキングに参加中!ポチっとヨロシク
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

マフラーカッチョ良いね!!

OHLINSも良い感じ!!

そのうちタンデムする相手が出てくるからストライカーで正解!!

次はブレーキ関係か????
2012/02/19(日) 06:30:35 |URL|hide #- [編集]
ありがとうございます!!

その通りです!次はブレーキっす!
パット交換がそろそろなので、
その時にパットとブレーキホース交換は考えてますヾ(。╹◡╹。)

・・・贅沢言えばディスクローターとマスターシリンダーも行きたいものです(汗)
2012/02/19(日) 07:47:12 |URL|しなちく #- [編集]
おお~ ナイス! (。・∀・)ノ゙
カッコいいですよ、バックステップにタンデムステップもいったんですね
俺の古びたマフラーとは違うな~

グッジョブです! (^д^)
2012/02/19(日) 08:52:46 |URL|masa #- [編集]
ありがとうございますヾ(`・ω・´)ノ

ゼファーの場合、UPタイプマフラーにすると
純正タンデムステップだと使用不能になるんです(泣)
でもストライカーさんのバックステップはタンデム問題も解決なんです♪

またまた、ご謙遜を。
masaさんのショート・ブルーマフラーめちゃめちゃ
かっこいいじゃないですか!!
2012/02/19(日) 17:31:44 |URL|しなちく #- [編集]
そのパタ~ンだったか(^^)b
ストライカーのバックは読めてたがワイバンか~ぁ
電話だとソニックの可能性もと考えていたが。。。

次回のツーは峠でビシバシですね。v-218

PS
フロントキャリパーが要らなくなったらあげるよ。
ブレンボキャスティングでよければ!
現在レーシングを買うために貯めてます。多分今月後半?
2012/02/20(月) 08:16:48 |URL|10円 #- [編集]
購入店で安売りしていなかったらソニックだったかもしれません(笑)
ストライカーも、かなり迷ったのですが・・・
最終的にワイバンしか見てませんでした(゚∀゚)

峠でビビッター全開ですがガンガン行きましょう!!笑


え?ブレンボいいんですか??
メッチャうれしいんですけど!!!
10円号はどんどんサーキット使用ですね(○^ω^○)
2012/02/20(月) 12:33:43 |URL|しなちく #- [編集]
しなちくさん はじめまして!

イイですねぇ…♪
オーリンズ+マフラーで私のバイク、買えそうです…(笑
次はFフォークですか?

また寄せていただきますね♪
2012/02/20(月) 17:51:22 |URL|せと #gZ7cPoAA [編集]
初コメありがとうございます m(_ _)m

いいですねぇ♪
金ぴかのFフォーク!!欲しいですね!!笑
でも先立つものが( つω-)うぅ

しばらくメンテ・ツーリングを中心に楽しみたいです(`・ω・´)ゞ

うれしいです(^д^)どんどん遊びに来てください♪
2012/02/20(月) 18:37:25 |URL|しなちく #- [編集]
めちゃくちゃカッコイイです^^ 羨ましいかぎりで(*´∀`*)
ヘルメットアドバイスありがとうございましたw
いい馬主目指します!!!!!!!
2012/06/24(日) 22:40:41 |URL|TELL #- [編集]
随分前の記事まで読んでいただきありがとうございます(*´Д`)
納車されて初乗り記事UP楽しみにしてますね♪
2012/06/27(水) 20:50:40 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム