ヨシムラサイクロン売却

こーんばんわ (  ̄ ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄ ̄ )



先日、ワイバン購入して余ったヨシムラサイクロン。
2012_03_11_16_12_19_convert_20120312191901.jpg

いわゆる当時物。ある意味貴重なんだけど古い
2ピースマフラーなのでデカイ
カーボンスチールなので重い

狭いワンルームマンションには置けない\(^o^)/邪魔


ヤフオクに5,000円くらいで売切りでなんて企んでいたけど
ボロボロなので買い手いなそうだと思いアップガレージにGO―=≡∑(((っ`・ω・)っ

見積もり頼んます~







買取13,000!!!!



( ゚ω゚)(マジ!?金になったよ!!言えばもうチョイUPすんじゃね!!??)

( ゚ω゚)なんと今ならバイクショップお手製の自作ステーもお付けしちゃう!!!どう?

何故か疑問系wwww

※付属ヨシムラサイクロンステーにクラックがあったためワンオフステーなのです。






・・・・店員失笑




結果1,000円UP(´・ω・`)あざーす



引き取りに金取られそうだと思っていたから思いがけない小遣いGET(@・`ω・)v☆



ヨシムラさんはボロボロで錆びてても鯛でした(`・ω´・)
5,000円で売り切らなくて良かった(笑)


ランキングに参加してます。押し頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメント

しなちくさん!!

ちゃんと見たの????

POP 吉村って知ってる??


自作の手曲げには心を込めて自作のマフラーの4番目のエキパイの真ん中へんの裏側に・・・




自筆のサインが書いてあるんだぜ!!!

ホントは140万くらいするんじゃないのぉ???



まぁ・・手が入んないよって突っ込みは禁止です。

140万の通貨はペソですけど・・・

・・・・・・・・・・・・・なにか????
2012/03/12(月) 22:43:48 |URL|hide #- [編集]
最初売っちゃいけなかったのかとドキドキしちゃいました(爆)
140万ペソかぁ・・・・・1ペソおいくら?笑

ヨシムラさん家のヒデオくんのサインマフラーとか魅力すぎますね.+:。( ´∀`) .+:。
価値あるんだろうな~~ってエキパイの中じゃ消えてます!!爆
2012/03/12(月) 23:34:14 |URL|しなちく #- [編集]
そのお金で次のカスタムですね。
しなちくさんは良く走っているから、是非ともクラッチを軽くする事を推薦します。
とりあえずブレーキの5倍以上は握りますから。
一番軽くなるのはベルリンガーなんですが・・・高い
ブレンボも良いが・・・少し高い
ニッシンは安いのですがちょいと重い

10円号にはACCOSSATO(アコサット)の16Ф×18を使っています。
私の家の近所でバイクで3分以内信号なし
買ってから家で作業しますよ。
簡単だから!

株式会社7C
〒252-1124
神奈川県綾瀬市吉岡2687
http://www.seven-c.jp/shop/32.html
2012/03/13(火) 17:57:08 |URL|10円 #- [編集]
ブレーキ、クラッチのホースもメッシュ等、一式ごっそりが魅力なんですが
そろえると目が飛び出る金額ですよねΣ(´□`;)ハゥ

安全面に関わるものなのでケチりたくはないのですが・・・・

アコサットかニッシンが有力候補です(@・`ω・)v☆
でもブレーキカスタムで配線の都合でハイスロも必要になるという噂も(泣)

金銭面の覚悟きめて
10円さん宅に家庭訪問で一式交換なんてのもありですね(笑)お邪魔します

何にするかは少し検討します(`・ω・´)ゞビシッ!!
2012/03/13(火) 18:54:43 |URL|しなちく #- [編集]
そうなんですよ、ベルリンガーを1度握らせてもらったら衝撃的!!
エアー入ってるんじゃないの?  ってぐらいでした

でも高いのよね~
俺も年末か来年早々には換えたいんですけど
それまでに、ホースだけ替えておこうかなー
なんて考えてます (^д^)
2012/03/13(火) 20:25:13 |URL|masa #- [編集]
ベルリンガーはそんなにいい物なのですか!!??


決めました!!



今度ベルリンガー付けてるバイクにニギニギさせてもらいます(笑)

だって、、、、とても買えないから( つω-)
2012/03/13(火) 20:58:57 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム