らーめんふぁくとりーのすけ

こんばんわ!


いきなりですが今日の晩御飯
らーめんふぁくとりーのすけ
“つけのすけ(赤)”
CIMG0644_convert_20120317223937.jpg
※メンマと卵は自分が入れました


これは何ぞや??と思われたあなた!!

キャンディライムのカッチョエエZRXに乗っている
masaさんお勧めのつけ麺なのです。

masaさんのブログはコチラからGO―=≡∑(((っ`・ω・)っ
ライムグリーンで行こう!

あまりに美味い美味いというので黒と赤を購入しました!!







( ^ω^)そこまで絶賛するとは・・・・・

( ^ω^)じゅるるるるる


( ゚ω゚) 美味いわ!!!!


つけのすけ(黒)  写真取り忘れ(笑)後日UPします。
          魚介風味の和風醤油のつけ麺
          これは大多数の方が美味い!!と言うと思います!美味いもん

つけのすけ(赤)  うまい!!からい!!!!
          とんがらし麺と辛味噌つけダレの辛いつけ麺
          辛いの大好きと言う方にお勧め

※当方、人並みに辛いの好きですが辛い


他にも濃コク豚骨ダレや新作の噂も・・・・



購入したい方はこちら

三春屋
Webらーめんふぁくとりーのすけ





業務連絡:masaさんへ。不適切な文章あったら削除しますヾ(`・ω・´)ノ教えてください




心の叫び
明日ツー行きたいから晴れてください!!!

コメント

おそくなりましたっ(=゚ω゚)ノアイ
足跡残しに来たくまくまです(=゚ω゚)ノアイ

で。。。
いきなり、ラーメンネタッスか
夜にこの画像はきっついなぁ(A´∀`)アセアセ
<ぐるぐるなり始める(A´∀`)アセアセ

またーきますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2012/03/18(日) 00:09:53 |URL|珍獣くまくま #- [編集]
不適切は何もありまっせん!
美味いもんは美味いのです♪
俺もまた注文しよっと、最近冷蔵庫に入ってないと不安な僕ちゃんでしたww
ありがとうね♪ (^д^)
2012/03/18(日) 02:30:07 |URL|masa #- [編集]
いやいや・・・

しなちくさんともあろうお方がメンマ????

あれ??

違いが解らん??ラーメンに入ってんのはメンマ??

ツマミで食うとしなちくなのか??

まぁ美味そうだからどっちでもいっか!!!!
2012/03/18(日) 06:49:28 |URL|hide #- [編集]
くまくまさん、いらっしゃいませ(@・`ω・)v☆

夜な夜なは辛いですねw
でも美味しいですよ(笑)

気軽に遊びに来てくださいヾ(。╹◡╹。)
2012/03/18(日) 21:28:26 |URL|しなちく #- [編集]
つけのすけ(赤)食べたら次の日ファイヤーでした(笑)
これは薄めて食べます!!

自分もチョクチョク注文しますヾ(。╹◡╹。)
2012/03/18(日) 21:29:27 |URL|しなちく #- [編集]
シナチクもメンマも同じです(笑)

シナチクって書いてもややこしくなるかな~~と思いメンマ表記にしますた!
ツマミの“やわらぎめんま”を注入しました(笑)

スッゴクおいしいですよ(・∀・)
2012/03/18(日) 21:31:08 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム