雨のツーリング

こんばんわー

天気予報が18時から雨だったので信じてツーに行って来ました♪


ZEP盆栽会企画
“びっくり天丼喰いに行こうツー♪”どーーん!!!


この天候の悪い中8人集まりました!!

必殺写真ベタベタ張りw
CIMG0647_convert_20120318230027.jpg
↑この方お見送りのために海老名SAに来てくれました♪
この後は家族サービス♪いいパパさんです(@・`ω・)v☆

CIMG0652_convert_20120318231453.jpg

CIMG0650_convert_20120318231520.jpg

CIMG0648_convert_20120318230048.jpg

CIMG0649_convert_20120318230107.jpg

CIMG0651_convert_20120318230212.jpg

CIMG0653_convert_20120318230300.jpg


この日、東名から霧が凄くて一日霧と戦ってました(泣)
霧の中こんなに必死になって見てるのだから明日は透視が身についているハズだ(・∀・)笑



さらに伊東市から雨!!
天気予報の馬鹿野郎(・∀・)コラァ


さらに渋滞にはまりながらも目的地“浜田屋”到着(`-´)ゞ

本日のメイン!びっくり天丼
CIMG0662_convert_20120318230324.jpg

ボリューム満点!!エビ2匹がタワー状態でつっ立っています( ゚ω゚)
結構な量で非常に満腹&満足

美味しかったです(゚∀゚)



雨がやみそうにないので
食後にルートの打ち合わせ

下田市まで行って伊豆スカイラインコースに決定。


途中天城わさびの里にて休憩
名物わさびソフトを食します(@・`ω・)v☆
CIMG0665_convert_20120318230442.jpg
わさびが練りこまれてます♪

CIMG0666_convert_20120318230506.jpg
( ゚ω゚)・・・・わさびっす



その後も霧と戦い、寒さと戦い、渋滞と戦い・・・・・もはや修行???笑


でも久々に距離走ったのでマジで楽しかったです(ノ)・ω・(ヾ)
また遊んで下さい♪


本日の走行距離 320キロ!!!満足です(@・`ω・)v☆

ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメント

い。。。いかん
天丼に目を奪われて
バイクに目がいかない。。。(゚Д゚)・;'.・グハー

そんくらい、うまそうですた(ノ´∀`*)アヘアヘ

しかし、みなさん
いろんなカスタムの方向性
されてますねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
さらにいうと。。。
ここまでZEPが集まるのはうらやます(´・ω・`)ショボーン
2012/03/19(月) 00:19:08 |URL|珍獣くまくま #- [編集]
釣れた! (〃^∇^)o/~~~~~~v-285クマー
このエビは美味しかったです♪

この日は西風会という別ZEPグループも似たルート走っていたので
ゼファーがいっぱいいましたよ(゚∀゚)

かっこいいカスタム見たら自分もしたくなっちゃいました!笑

くまさんと いつか時間あったらご一緒に走りたいです( ^ω^ )
2012/03/19(月) 00:45:33 |URL|しなちく #- [編集]
シンクロの女の人がゴハンにダイブしてるみたいな天丼!!!!

美味そうです!!!

しかし、昨日の天気で頑張りましたね!!

やっぱ、バイク好きは変態です。wwww
2012/03/19(月) 05:05:55 |URL|hide #- [編集]
しなちくさん こんにちは!

ホントびっくりな天丼ですね♪
ここまでパワフルですと相当な気合が必要そう…。

渋くカスタムされたゼファー、いいですねぇ。皆さんで和気あいあい
ツーできるの羨ましいっす!
2012/03/19(月) 06:48:51 |URL|せと #gZ7cPoAA [編集]
>シンクロの女の人がゴハンにダイブ

本当にそう見えますね(・∀・)
んでかぼちゃが水着に見え・・・・

ホントだ!バイク好きは変態だったんだぁぁぁΣ(´□`;)ハゥ 笑
2012/03/19(月) 08:20:22 |URL|しなちく #- [編集]
こんにちわ(゚∀゚)

量が多くてかな~~り気合が必要でしたね(笑)
パワフルすぎて食後に睡魔が襲ってきました( -ω-) ムニャ……

この日は品切れだったのですが この上に
「超びっくり天丼」(3500円)が存在します!!
せとさん機会があればゼヒ(笑)

大人数のツー楽しいです!
でも亀さんなので着いていくのがやっと(むしろ着いていけてない)です!笑
2012/03/19(月) 08:30:13 |URL|しなちく #- [編集]
まるでエビのツインタワーやー (彦摩呂風)

これは食べ応えアリアリですね!
こっちも曇り予報だったのに雨に降られて最悪でした
もうバイクドロドロ…
早く洗いたいー!
2012/03/19(月) 10:51:26 |URL|masa #- [編集]
masaさんも雨ツーの武者修行でしたか!!
昨日の予報は酷かったですね!!泣

自分のバイクもガピガピです。
帰ってから少し拭いたのですが街灯しかなく( つω-)
がっつり水かけてゴシゴシしたいです!!
2012/03/19(月) 12:31:51 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

