房総半島ソロツー

こんばんわっす!

本日は千葉にソロツー( ^ω^ )



アクアラインから館山自動車道(富津館山道路?)走って

ガソリン補充のため鋸南保田ICで下道に・・
     
ガス入れて“道の駅とみうら”でコーヒー休憩


元気満タンなったので発信し・・・・・・

つつつつつつつつつつつつつつつ          がしゃん


ふぁああああああああああ"あ"あ"あ"(ノ)・ω・(ヾ)


初☆立ちゴケしちまった・。・゚・(ノ Д`)・゚・。  (左側

地面に当たるまで出来るだけ支えていたのとスキッドパッドがダメージ受けてくれたので
大事には至らなかったのですが・・・・・悲しい( つω-)

視線が恥かしいのでソソクサと立ち去り(泣)


凹んでてもしゃーないと気を取り直して
これ以上の不幸はもう勘弁と 安☆全☆運☆転☆



目的地“野島崎

ここは房総半島最南端の地らしいです
CIMG0778_convert_20120401194430.jpg

海神さまもいました
CIMG0775_convert_20120401194401.jpg
※タコの造形物に向かって、決してコインを強く投げないで下さい。
 願いを叶えるには心のやさしさと思いやりが必要です。

近くにあった立て札“伝統の岩屋”から抜粋

何かがおかしい気がする(笑)
気のせいか?笑



海岸はいい眺め
CIMG0779_convert_20120401194450.jpg

癒し動物現る
CIMG0781_convert_20120401194525.jpg


折角なので岬の公園をひとまわり歩いてから出発―=≡∑(((っ`・ω・)っ


ちょっと走ったトコで昼ごはん

房州らーめん 限定30食
CIMG0783_convert_20120401194544.jpg
はまぐり入りの塩らーめん

これは美味かった!!!!!


そのまま410走って高速乗って帰宅。

本日の走行距離240キロ
ちょこっと走りに行くには丁度いい距離でした( ^ω^ )

ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメント

がるるるるるるる
嫁の買い物という、生け贄から
舞い戻った、飢えたくまです。。。
正直、ラーメン見て、発狂しそうになりました(゚∀゚)ゲラゲラ

でも、なんか気になる。。。
立ちごけ記事書いたばっかだったのに(´・ω・`)ショボーン

でもええっすなー(*´Д`)アハーン
距離的にも、ちょうど良い感じで。。。
「はまぐり入りの塩らーめん」うまそうで。。。
<ごめん、マジ飢えてるのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2012/04/01(日) 20:42:58 |URL|珍獣くまくま #- [編集]
しなちく君!!千葉に来ての立ちごけ・・・・

ごめんごめん・・・

言ってなかったっけ???

千葉に来るときは俺のブログでポチポチしてからでないと・・・




ウソです。



お願いだから千葉を嫌いにならないでおくれよぉぉぉぉ!!!!!
2012/04/01(日) 20:52:33 |URL|hide #- [編集]
立ちゴケの真相はですね・・・・

スタンド立ててギア入れたままセル入れたんです(爆)

ギア入れて止まってたの忘れて、直結したの忘れてガシャン(泣)
くまさんの記事みたくレバー折れなかったのは助かりました(´・ω・`)


はまぐりお勧めです!ぴったんこかんかんで紹介されたお店らしいです(ノ)・ω・(ヾ)
2012/04/01(日) 22:09:07 |URL|しなちく #- [編集]
次はブログ重くなるくらいポチポチ連打っす♪笑

アクアラインわたったときに
『hideさん おっ邪魔っしまーーーーす』って叫ばせて頂きました( ^ω^ )

交通量少ないし、高速で帰れるし千葉最高っす(ノ)・ω・(ヾ)
次は船にバイク乗っけて遊びに行きます(にやり
2012/04/01(日) 22:16:34 |URL|しなちく #- [編集]
立ちゴケキツイですな(´・д・`)

スキッドパッドがあってよかったですな(・∀・)

タンクが逝ってたら高くつくトコでしたな(´・д・`)

ファイナルカラーのタンクは手塗りなんでアホ程高いんやでΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
2012/04/01(日) 22:18:21 |URL|ハリネズミ #bPb6EJlw [編集]
火の玉カラーって高いんですか(l|゚Д゚l|l) ひぃぃぃ
ホントにスキッドパッド良い仕事して頂きました!

あとは支える為に変な力を使った自分自身が筋肉痛出なければ問題ないっす(ノ)・ω・(ヾ)
バイクって重いんだなって しみじみ再確認しました(泣)
2012/04/01(日) 22:31:44 |URL|しなちく #- [編集]
ワテがゼファー750ファイナルに乗ってた頃、赤男爵店に聞いたんですが確か¥7マソ越えでしたよΣ(゚д゚lll)ガーン
2012/04/01(日) 23:15:35 |URL|ハリネズミ #bPb6EJlw [編集]
しなちくさん こんにちは!

おおお~!
このはまぐり、イイですねぇ♪
スープは塩ベースですか?濃厚な海の味でしょうね!

ツーにいい季節になってきましたね♪
2012/04/02(月) 06:54:24 |URL|せと #gZ7cPoAA [編集]
あちゃちゃ
やってしまいましたね。
クラッチ握って掛ける癖をつけないとね。

ハマグリラーメン・・・美味しそう。
2012/04/02(月) 07:47:56 |URL|10円 #- [編集]
俺も初ゴケしたから仲間ですよ
まさかの為に付けてると良い仕事してくれますね

昔仕事で房総半島に行った頃はまだアクアラインかわ無かった頃なんですけど
アクアラインって距離はどれくらいあるんです?
2012/04/02(月) 13:26:43 |URL|masa #- [編集]
7枚はキッツイですねΣ(´□`;)ハゥ

ハンドル周り貯金が消えるとこでした(笑)
2012/04/02(月) 18:10:43 |URL|しなちく #- [編集]
走ってて気持ちいい季節です( ^ω^ )


塩らーめんのスープの味なんですが、少し薄め?かな??
多分ですが何かの隠し味で深み出してる感じでした( ^ω^ )汗
2012/04/02(月) 18:13:35 |URL|しなちく #- [編集]
やっちゃいました(ノД`)シクシク

クラッチをニギニギする癖ですね。
もう倒したくないので癖つけるよう頑張りますヾ(`・ω・´)ノ
2012/04/02(月) 18:14:19 |URL|しなちく #- [編集]
初ゴケ仲間ですね (^-^)人(^-^)ナカマ!
でも二度とゴメンだという括りですね(汗)

アクアライン距離どのくらいでしょうか??
走ってると10分くらいなんですが流れも速いしあっという間です!
今度距離測ってみますね( ^ω^ )
2012/04/02(月) 18:19:54 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

