関東ゼファー祭に行ってきましたよ

ども!

4月8日は♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪

春の全国交通安全運動で白バイ祭で鎌倉街道で捕物してました(-人-)ナムー
青服様の祭は不参加

待ち合わせ横須賀PA!
CIMG0803_convert_20120409195312.jpg
てつきょうさんと合流。この方、外装を2種類持っていて使い分けが可能!!
目立ちます♪


ふっふっふ(`・ω・´) 忍法分身の術!!!
CIMG0805_convert_20120409200246.jpg
左がシナチク号   右がひらひらさん号
火の玉1100でマフラー“ワイバン” バックステップ“ストライカー”を
同時期に同じ店で取り付けた兄弟車(*´Д`)
すっと並べて写真取りたかったんです(笑)やっと叶いました(@・`ω・)v☆


横須賀PAで異彩を放つバイク発見。
CIMG0806_convert_20120409200130.jpg

CIMG0822_convert_20120409200151.jpg
スズキさんの火の玉

外装は純正ファイナル
エンジンに手が入っていて
ノンカウルこだわって・・・・・他にもコダワリ多数!!!

スッゲーかっちょよかったですヾ(`・ω・´)ノ

詳しく教えて頂きました。本当に感謝
今度ツー行きましょうヾ(`・ω・´)ノ


はしゃいでいるとバイクが・・・・・・50台以上??
CIMG0811_convert_20120409200102.jpg

この台数で目的地“ソレイユの丘”に―=≡∑(((っ`・ω・)っ
うん。凄いわ。。。ゼファーってこんなに居たんですね(笑)   ・・400台くらい???
421665_1596845327_210large_convert_20120409201929.jpg

↓カスタムショップと企画運営者様のカスタムバイク
CIMG0814_convert_20120409202122.jpg

CIMG0812_convert_20120409202058.jpg

CIMG0815_convert_20120409202142.jpg

CIMG0816_convert_20120409202209.jpg
↓この
CIMG0817_convert_20120409202235.jpg

CIMG0818_convert_20120409202258.jpg


我ながら思うのですが写真の多いブログですね(笑)





しかし!!!


ここでデジカメの電池がなくなった・・・・・・・・orz




mixiから写真拾ってきました!!
421665_1595741636_148large_convert_20120409201941.jpg

面識のあるかたや 初めましてのかたに挨拶しながら楽しんでました♪
『ブログみてるよー』と何名かに声かけられたのは物凄く嬉しかったり(*´Д`)アリガトウゴザイマス


主催者様、スタッフ様、盆栽会の皆様方、参加者様、ありがとうございました!!!!
ゼファー最高っす!!(ノ)・ω・(ヾ)



ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメント

わおわお(*´Д`)'`ァ'`ァ
なんか。。。
「今日は1日、ZEP眺めてすごしたい~(*´Д`)アハーン」
って思えるバイクばっかだわぁ~(*´Д`)アハーン

それに、なんでみんなオーリンズついてる。。。
こだけあったら、数本消えても
解らない。。。ばれまくりか(A´∀`)アセアセ

ねぇねぇ、しなちくさんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お土産ない?(ノ´∀`*)アヘアヘ
ぼく、倒立フォークとか欲しいんだけど(*´Д`)'`ァ'`ァ
<どっちにしても、着けたら変になるなぁ(A´∀`)アセアセ
2012/04/09(月) 21:38:18 |URL|珍獣くまくま #- [編集]
これだけ集まると凄いね!!

間違えて人のバイクに跨ってキーがまわんねぇ~

そんな人もいそうだな・・・

んで、次回はそん時の女子の画像でしょ??

でしょでしょ????
2012/04/10(火) 05:00:09 |URL|hide #- [編集]
多分行ってるんじゃないかなー
とは思ってたんですけど、やっぱ行ってましたねww

知り合いも何人か愛知から行きましたけど、すっごいですね
台数がハンパね〜 (llllll゚Д゚)ヒィィィィ

それだけたくさんいたら迷子になっちゃうな…
楽しそうだ、俺が行ったら確実にカメラ小僧になる自信がある! ( *´艸`)ムププ
2012/04/10(火) 06:01:52 |URL|masa #- [編集]
しなちくさん こんにちは!

スゴイ数のゼファーですねぇ!
しかも皆さん、かっこよくカスタムされてて…。

同じバイク乗りってことで、いい感じの連帯感
なんかもあるんでしょうね。楽しそう♪

2012/04/10(火) 07:14:22 |URL|せと #gZ7cPoAA [編集]
金ぴかの倒立フォークも結構いましたよ!!!
二本あるんだから一本くらい・・・・・って(・∀・)コラァ

目立つっていうのか気になるバイクは9割Fフォーク変わってました(*´Д`)
カスタムの方向性って人それぞれで
知識の乏しい自分は聞いて回れる最高の一日ですた!!


土産話しかない・・・・・(´・ω・`)てへ
2012/04/10(火) 20:30:42 |URL|しなちく #- [編集]
自分のバイクを兄弟者の近くに置いていたら知り合いには間違えられました(笑)
自分も間違えてまたがりそうになったのは内緒です!爆


きれいな方も居たのですが硬派な自分はデジカメが電池切れ・。・゚・(ノ Д`)・゚・。
記憶には刻んでます(*´Д`)ムフフ
2012/04/10(火) 20:31:00 |URL|しなちく #- [編集]
ゼファー1100で愛知から来ていた女性がいました!!お知り合い?
かなりの台数いました。凄いですね(*´Д`)

自分もカメラ小僧したかったですΣ(´□`;)ハゥ 
デジカメの充電忘れてしまった。。。

迷子にもなりました。。。トイレ遠いっす(泣)
2012/04/10(火) 20:31:29 |URL|しなちく #- [編集]
こんにちわ!!
この祭に合わせてカスタムしてきたり
一日かけて洗車したりって気合の入った話が多数ありましたヾ(`・ω・´)ノ

カッコイイ人・カッコイイバイクばかりでした♪
連帯感もあって楽しかったです♪
2012/04/10(火) 20:31:44 |URL|しなちく #- [編集]
ご参加いただき、ありがとうございましたv-290

会場の使い方を考えないと、入りきれなくなってきましたe-327

ヤバいかもしれませんe-351
2012/04/11(水) 08:35:11 |URL|UME #- [編集]
昔、関西ゼファークラブミーティングに参加した事を思い出しました(・∀・)

ゼファーっていいバイクですよね(・∀・)

売らなきゃよかったかな(´・д・`)
2012/04/11(水) 08:40:09 |URL|ハリネズミ #bPb6EJlw [編集]
訪問ありがとうございます!
ゼファー祭、企画及び運営ありがとうございました(`-´)ゞ
あの駐車場が満杯なるものなのですね(笑)

楽しかったです!
来年でも数年後でもいいので
また開いてください( ^ω^ )

本当にお疲れ様でした!!!
2012/04/11(水) 19:27:38 |URL|しなちく #- [編集]
やはりイベントは参加したくなりますよね( ^ω^ )

ゼファーって不思議なバイクですよね!
絶版モデルなのに新たにカスタムパーツでたり(笑)

またゼファー乗りましょうよ!
でもハリネズミさんのように高設計のビックバイクに乗った後に乗るとスリルが凄いかもしれません!!爆
2012/04/11(水) 19:28:18 |URL|しなちく #- [編集]
はじめまして。
これくらい台数が集まるとすごいですね。迫力があります。
ゼファーは、フォルムが綺麗ですね。
私も早くこういう所に行けるようになると、もっとおもしろくなるんじゃないかな。。なんて思います。
今は、まだチマチマと近場しか走れないので。。(汗)
また、おじゃまします。
2012/04/12(木) 14:51:45 |URL|りょう #- [編集]
訪問ありがとうございます!

自分もイベント初参加でドキドキでした(笑)
本当にZEPHYRって見てて飽きないバイクです!爆

走って、景色見て、バイク眺めて、縁があったらイベントいって、ゆっくり行きましょう(^^♪

また遊びに来てください(^_^)/
2012/04/12(木) 21:45:12 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

