Tシャツっす

こんちわっす!!



10円さんに連れて行ってもらって
ZRXのミーティングにコッソリ紛れ込んで“もちや”に行ってmasaさんにコッソリ会いに行こう!
のコッソリ計画!!

だったのですが雨で中止。 残念(ノД`)シクシク



暇になったのでここぞとばかりに
掃除&タンス整理

そしたらイベントTシャツが出てきのでUPっす(ノ)・ω・(ヾ)

アールズギアTシャツ
CIMG0833_convert_20120422145532.jpg
入手方法
アールズギア[ワイバンマフラー]購入


盆栽会Tシャツ
CIMG0834_convert_20120422145600.jpg
入手方法
みんなでまとめて購入。もう作らないとか・・・


ヨシムラTシャツ
CIMG0835_convert_20120422145622.jpg
入手方法
2りんかんオープンイベント古澤恵さんジャンケンに勝つ(笑)

・・・ヨシムラサイクロン売っちゃったばかりなんだけどね!爆



他にも24時間TVのチャリティTシャツや音楽バンドのTシャツもあるんですが

着るタイミングが難しい!!



まあ上のバイク絡みのはバイク乗るときに着ますが・・・

タンスの肥やしになるのも寂しいので、少しずつ着よう・・・・




ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメント

うーん、残念だったよねー
俺もすっげえ楽しみにしていて、少し前からタンクやらカバー類全部外して磨いてたんだよー…

まあ天候ばっかりは仕方ないんでね、それでも秋の前にまたやろう!
みたいなノリになっていたんで またその時にでもね♪

Tシャツは俺もいろいろ持ってますよ
今のお気に入りは のすけさんところのTシャツですね
ラーメン作るときには着用してます! ( ̄^ ̄)ゞ
2012/04/22(日) 17:25:58 |URL|masa #- [編集]
俺もなんとか温泉とかなんとか饅頭とかの持ってる。。。

全てパジャマだね。

コンビニ行く時は勇気出して行ってます!!!!
2012/04/22(日) 17:42:04 |URL|hide #- [編集]
本当に残念でしたΣ(´□`;)
次回、楽しみにしてます!!

masaさんのブログに出てくる ラーメンTシャツいいですよね(・∀・)
本当のラーメン屋の気分で楽しめますね!!
2012/04/22(日) 18:46:06 |URL|しなちく #- [編集]
饅頭Tシャツでコンビニは・・・・・笑

タンスで眠るくらいならパジャマのほうがいいですね♪
2012/04/22(日) 18:46:24 |URL|しなちく #- [編集]
Tシャツそろそろ買わないと。。。
去年のTシャツ。。。
みんな、よれよれ。。。


いうなっ
全て横に伸びてる
いうなっ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今は、怪しいトレーナーもどき
着てます(A´∀`)アセアセ
2012/04/22(日) 21:44:18 |URL|珍獣くまくま #- [編集]
アールズギアのTシャツワテも持ってます(・∀・)

バリ伝のTシャツも持ってます(・∀・)

後カワサキに乗ってた時にライムグリーンカラーに似てると言うだけで
ユニクロで「緑のタヌキ」のTシャツを買いました。

一度も着ないうちにカワサキを降りました(▰ω▰ㆀ)
2012/04/22(日) 22:54:56 |URL|ハリネズミ #bPb6EJlw [編集]
残念だったな。

天候には勝てない10円ちゃん

楽しみは・・・次回と思って我慢ですょ。

2012/04/23(月) 11:26:46 |URL|10円 #- [編集]
自分も首元よれよれのTシャツが増えてきました(ノД`)シクシク
そろそろ買い替えですね。。



自分のは横には伸びてませんけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ  


かろうじてw 泣
2012/04/23(月) 20:16:10 |URL|しなちく #- [編集]
緑のタヌキTシャツとは!?
ユニクロもいい仕事してますね(笑)


バリ伝Tシャツは気になりますね(`・ω´・) 少年時代のヒーローっす!!
2012/04/23(月) 20:16:25 |URL|しなちく #- [編集]
本当に残念でした(ノД`)

雨はしょうがないですね。
次回楽しみにしてます!

次はテルテル坊主下げときます!!!!
2012/04/23(月) 20:16:41 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

