浜名湖ツー

こんちわっす!!

世の中GWですばい♪
自分も休みを頂けることになりました(`-´)ゞ やったw



久しぶりに先輩のハーレー乗りと日帰りツーリングに行ってきました♪
CIMG0846_convert_20120428213249.jpg

中井PAで待ち合わせて東名(新しくないほう)で三ケ日までGO!!
新道に車が集中したのか従来の東名はGWなのにガラガラ(・∀・)
走りやすかったです♪

初☆浜名湖
CIMG0837_convert_20120428214032.jpg

そのまま下道で御前崎っす!
CIMG0847_convert_20120428214207.jpg

その後はある程度下道で楽しんで東名に―=≡∑(((っ`・ω・)っ



朝はとても寒くて日中は暑いという服装に困る一日でしたΣ(´□`;)
でもヒドイ渋滞もあまり無く楽しい一日でした♪


本日の走行距離は570キロ!
半分は高速だったので距離いきましたね(*´Д`)


明日もツー行ってきます(`-´)ゞ


本日のざっくりルートはコチラ↓

大きな地図で見る

ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメント

ほほう、割りと近いところに来てたんですね

明日はどこに行くんだろう?
バイク三昧ですね、楽しんでよー♪
2012/04/28(土) 22:07:53 |URL|masa #- [編集]
アンダーカウルの付いてるZRX探したんですがいなかったです(笑)残念

明日は秩父予定なんですが集合場所に辿り着けるかが不安なんですΣ(´□`;)
魔の巣窟。。。首都高・・・・orz
2012/04/28(土) 22:22:19 |URL|しなちく #- [編集]
おおぅ、結構走った
みたいですねー(ノ´∀`*)アヘアヘ
<地理感無いのは、かんべんしてくり(A´∀`)アセアセ

その勢いで、名古屋まで。。。
勢い余って、大阪まで。。。

広島まで来る気ない?(゚∀゚)ゲラゲラ
2012/04/28(土) 22:45:17 |URL|珍獣くまくま #- [編集]
えらい距離走ってますなΣ(゚Д゚;)アラマッ
2012/04/28(土) 23:07:14 |URL|ハリネズミ #bPb6EJlw [編集]
きっとオレ一人だと300キロくらいで心折れます(笑)
そのまえに迷子になります!!キリッ


広島楽しそう・・・・
くまさん迎えに来てくださいヾ(`・ω・´)ノ
2012/04/28(土) 23:08:06 |URL|しなちく #- [編集]
細く長く走ってみました(笑)
自分もこんなに走るとは思ってなかったです!!爆
2012/04/28(土) 23:10:43 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

