盗難・拡散希望

先日ご一緒にツーリングした方の所有バイクが盗まれました。

5/2未明 埼玉県加須市

車種 ホンダCBX400F 初期型 
特徴 ビートのバックステップ
    タイヤ 新品の ダンロップTT100
    角型 ブラックのミラー
    シートベルトがベルト

チェーンのロックやバイクカバーごと持ってかれたみたいです。

20482537_1622782046_225large.jpg

20482537_1622782044_177large.jpg

20482537_1622782043_104large.jpg

20482537_1622782040_126large.jpg

20482537_1622782035_143large.jpg

不動車をレストアしてようやく車検取ろうとしていたタイミングでやられました。

バイク盗難はライダーに とって一番許せない行為です!!

ヤフオクで見かけた・何か似たバイクがトラックの上に乗っていた等
なんらかの情報提供があると助かります。


早期解決を祈ります。



5/8追記
把握できている範囲ですが
拡散していただいたブロガーの皆様です。
本当にありがとうございます。


バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100と居酒屋くま亭珍日記
珍獣くまくま 様

時々・・急いで! 時々・・のんき。
りょう 様

のんびり走ろう 広い?ニッポン
黒ふぁんと 様

Senta.
秘密のさいこちゃん♪ 様

そう がはしる!
そう 様


引き続き情報提供求めます。
情報あれば一方願います。

コメント

えっ? 本当ですか?? ロック・カバーごと???
売りさばく目的でバイクを狙ってる人の仕業??
許せませんね!!

私も気にしておきます。何か情報があれば、連絡します。
早く見つかりますように。
2012/05/04(金) 00:09:08 |URL|りょう #- [編集]
人様のバイクを盗むボケは見つけて両腕をへし折って
埋めてやらねばいかんですな( ・`ω・´)

関西で見かけたらチェックしておきます。
2012/05/04(金) 00:18:49 |URL|ハリネズミ #bPb6EJlw [編集]
俺も何度かぱくられたことあるけど。。。
あれだけは、ダメージあり過ぎよ。。。
自分で壊した訳じゃないから
なおさらね(A´∀`)アセアセ

こっちまで来ることは無いと思うけど。。。
拡散記事、明日にでも書きますわ(゚Д゚)クワッ!!
2012/05/04(金) 01:45:24 |URL|珍獣くまくま #- [編集]
いわゆるプロというバカ者の仕業かと思われます。
バイク乗りの敵です。許せません!!

りょうさんも気をつけて下さいね。
情報あったらよろしくお願いします!
2012/05/04(金) 15:57:32 |URL|しなちく #- [編集]
この犯人は埋めます!!
オーナーがGWどのような気持ちで過ごしたかと思うと・・・・・

ハリネズミさんも気をつけて下さいね。
情報あったらよろしくお願いします!
2012/05/04(金) 15:57:47 |URL|しなちく #- [編集]
これはやっちゃいけない行為ですよね。
CBXなので国内で売りさばかれる可能性が高いので
一人でも多くの人が知っていただければ捕まると思います。

くまさんも気をつけて下さいね。
情報あったらよろしくお願いします!
2012/05/04(金) 15:58:40 |URL|しなちく #- [編集]
一応、拡散記事、上げておきました(=゚ω゚)ノアイ
ほんと、早く見つかればいいですね。。。
2012/05/04(金) 22:47:47 |URL|珍獣くまくま #- [編集]
一応報告です

記事化して、ツイッターにて
情報拡散中。。。
数百人は見てもらえたと思います

ほんと、見つかればいいですね。。。
2012/05/05(土) 00:36:35 |URL|珍獣くまくま #- [編集]
拡散ありがとうございます。

今後も情報ありましたらよろしくお願いいたします!
2012/05/05(土) 10:13:56 |URL|しなちく #- [編集]
はじめまして

この手の記事には、すぐに反応してしまいます。
許せないし、犯人には、消滅してほしいくらいです。

役に立てるかどうかは、わかりませんが、記事にしてみました。

早く、友達のバイクが無事に戻ってくればいいですね。
2012/05/07(月) 00:15:57 |URL|黒ふぁんと #t50BOgd. [編集]
初めまして
拡散記事、本当にありがとうございます。

犯人は本当に許せません!!
早期解決を願います。

黒ふぁんとさんも気をつけて下さいね。
情報あったらよろしくお願いします!
2012/05/07(月) 06:57:27 |URL|しなちく #- [編集]
はじめまして。
黒ふぁんとさんのブログで、今回の事を知った者です。

微力ながら、お手伝いしたいと思い自身のブログにも転記致しました。
オーナーさんの手元に早く戻ってくるよう、祈っています!

転記内容に不備等ありましたら、ご指摘くださいませ( `・ω・´)ノ
2012/05/08(火) 13:20:45 |URL|そう #- [編集]
初めまして!
拡散記事、本当にありがとうございます。

本当に早期解決して帰るべき場所に帰って欲しいです。

そうさんも気をつけて下さいね。
情報あったらよろしくお願いします!
2012/05/08(火) 19:48:27 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

