ロングツー

こんちわっす!

10円さんに声かけて頂き入ってまいりました。
行ってきました走行距離700キロのロングツーリング(@・`ω・)v☆


行ったのは6日前の5/20日です(笑)
絶賛放置プレイしてました(`・ω・´) 何か小忙しいの



メンバー ごしょーかーい!!

CIMG0851_convert_20120526201349.jpg
納車して数日のZX-14Rヾ(`・ω・´)ノカッケー
今回のメインバイクです!

CIMG0852_convert_20120526201412.jpg
公道最速使用 S1000RR―=≡∑(((っ`・ω・)っ
※普段レースされているお方です

CIMG0854_convert_20120526201433.jpg
盆栽2号機 GSX1400( ^ω^ )
本日の主催者、10円おやびん!!


CIMG0856_convert_20120526201502.jpg

そして 今回迷惑をかけまくった自分・・・
しなちく号Σ(・ω・`|||)!!


足柄SAに7:00集合して新東名で浜松浜北。
そこから 国道152号線を北上

この道 酷道でした。
ガードレール無しの砂利ありの・・・・・

悪路になればビビッター搭載の
カメさんライダーの自分はソロツーと化し・・・・


無理してもしゃーないと赤石山脈を眺め一人マッタリモードw
CIMG0859_convert_20120526201523.jpg
※写真は皆様と休憩時に撮影

この休憩のときからある心配事が発生。








しばらくガソスタないんじゃね??
※当方のバイクは燃費悪し(ノ)・ω・(ヾ)


案の定、日曜日定休日と言うトコばかり・・・・
焦る俺。
止まったら泣こうと半べそで思いながら探す。。


ギリギリのところでZX-14Rオーナー様がスタンドと昼飯場所を探してくれました!!感謝


ガソリン満タンにして空腹も満たそうと飯屋に
ローメンなるものを頂きました!
CIMG0860_convert_20120526201540.jpg

その後、諏訪ICから中央道へ。

ここでもやらかす俺。
ちんたら走ってたら置いていかれる(泣)

再びソロツーに!!爆



途中で ゆっっっっっくり走って頂いていたので無事追いつきました。
重ね重ね申し訳ありませんでした!!


でも距離走れて楽しかったです@へとへとでしたが(笑)
10円さん、また遊んで下さいね( ^ω^ )



それでは皆様ポチっとして楽しい週末を過ごして下さい!

ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

大丈夫だ、しなちゃん
10円さんが、燃費悪いの
直してくれるさ(゚∀゚)ゲラゲラ
<俺もなんか、修理メンバーに混じってるらしいが(A´∀`)アセアセ

しかし、700kmでリッター10kmって
ガソリン代、悲惨な状態やね(A´∀`)アセアセ
せめて、20は欲しいところだすな(A´∀`)アセアセ
2012/05/26(土) 21:35:51 |URL|珍獣くまくま #- [編集]
リッター15の区間もあったもん!!( ゚´ω`)
20とか夢のような話です(笑)

修理メンバーくま様、しなちくは情報を求めています!
報酬は爽やか好青年の笑顔で(@・`ω・)v☆きりっ



(@・`ω・)v☆キリリ
2012/05/26(土) 21:55:50 |URL|しなちく #- [編集]
好青年?(゚〇゚;)

しなちくは面白いよ

私の友人に皆紹介出来るから!

何時でも遊びにおいで悪魔の館にo(^-^)o
2012/05/26(土) 22:40:14 |URL|10円 #- [編集]
しなちゃん
ブレーキとかハイスロより
先にプラグとかインシュレーターを先に
直した方が良いのでは。。。(A´∀`)アセアセ
ハイスロいれて、今のままなら
さらに悪化するよ、燃費(A´∀`)アセアセ

あ、キャブレター清掃のアイテム記事も書いてみたから
参考にしてみて(ノ´∀`*)アヘアヘ
<キャブの汚れから来てるなら、これはかなり効果出るかも

10円さん。。。
いつでも行けるなら
逝きたいのですが。。。(´・ω・`)ショボーン

マジで逝きそうになるんですよ
遠すぎて。。。(゚Д゚)・;'.・グハー

つか、うちのZEPHYR1100。。。
関東まで持つの?(A´∀`)アセアセ
2012/05/27(日) 00:40:21 |URL|珍獣くまくま #- [編集]
俺もいつか食べようと思いながらまだ1度も食べていないローメンを食べたんですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
俺も基本、心のリミッター外せない人だから大丈夫だよ
転んだら元も子もないしね、気にしない気にしない (^д^)
2012/05/27(日) 08:54:16 |URL|masa #- [編集]
しなちく君!!!

ロングの時はポリタン!!!!!

リアシートにくくりつけるの!!!!

そしたらタンク二個分あるでしょ?????

それでも心配だったら・・・・・


ポリタン二個で横置きでくくりつけるのじゃ!!!!!!



あっ!!!

醤油チューチュー忘れないでね!!!!!!!!!!!
2012/05/27(日) 20:50:26 |URL|hide #- [編集]
1日に700kmも走るなんてドMだ( ー`дー´)
2012/05/28(月) 00:03:17 |URL|ハリネズミ #bPb6EJlw [編集]
そ~ぉだよv-7
hideさんの言うとおり(ポリタンはダメだから・・・)
それかワンオフのアルミタンク50リットル仕様では・・・キャ

しなちくと同じ様に燃費が(酒)悪いのかも(笑)
2012/05/28(月) 12:29:22 |URL|10円 #- [編集]
10円さんの家はかなり工具が揃ってそう( ^ω^ )
楽しみにしてます!

しなちくの燃費(酒)は・・・・・良くはないですねΣ(・ω・`|||)!!
50タンク(笑)バンクしたときえらいことに・・・・
あ、自分そんなにバンクしないから平気だ!!爆
2012/05/29(火) 07:37:15 |URL|しなちく #- [編集]
関東まで来て下さい!!―=≡∑(((っ`・ω・)っ

メンテ面では
プラグ
プラグコード
エアフィルター
+整備側の意見を聞きながらと考えてますw
2012/05/29(火) 07:40:13 |URL|しなちく #- [編集]
ありがとうございます!
自分なんかが心のリミッターは外したら。。。 (((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

たまーにスイッチ入って
リアグリップ感じて絶対に転ばないみたいなときはあるんですが
それでも亀です(笑)
転ばないことが第一で行きます!( ^ω^ )
2012/05/29(火) 07:44:22 |URL|しなちく #- [編集]
(´・ω・`)醤油チューチュー??


ググって調べましたよ!!!爆
ポリタン・ポンプ持ってツーリングw

翌月には雑誌に載ってそうですね!爆


すっころんで燃え上がって焼きシナチクが出来そうなので
却下( ´∀`)
2012/05/29(火) 07:49:20 |URL|しなちく #- [編集]
お尻の痛くなる感じがたまらな・・・・・

って違います(。◉ˇ‿ˇ◉。)
2012/05/29(火) 07:52:20 |URL|しなちく #- [編集]
コメントありがとうございました^^
リッターあこがれます!!

自分も将来はリッタークラスへいきたいですw

よければ相互リンクしていただけますか?^^
2012/05/31(木) 01:28:33 |URL|りょう #- [編集]
ご訪問ありがとうございます。

自分もずっとリッターという響きに憧れていたので
りょうさんもいつか^^

リンクお誘いありがとうございます!
宜しくお願いします(@・`ω・)v☆
2012/05/31(木) 07:44:38 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

