あの有名人に会いましたよ♪

どもども♪


短期の名古屋出張から帰ってきましたシナチクです。



中部国際空港にあるビジネスホテルにて
ここをキャンプ地とする!!
と ありがたい一言から始まりました!笑
DSC_0148_convert_20120612194211.jpg
↓名鉄のポケモン電車
DSC_0142_convert_20120612194201.jpg

国際空港だけあって色々な国の方やスッチーがいっぱい♪
(*´Д`)ムホホホホ

味噌カツ食べたり 
きしめん食べたり 
世界の山ちゃん食べたり
味仙のラーメン食べたり

いやー忙しかった!!!爆


そんな中、あの有名ブロガーから お酒のお誘いを頂き行って来たり♪
masaさん_convert_20120612194233
ライムグリーンで行こう!のmasa様
素顔で乗せていいよーと言われたのですが目隠し入れました(笑)
イケメンmasaさん 見たい方は名古屋に突撃してください( n´∀`n)


にしても 楽しい時間&お酒の力とは偉大ですね
この一件のお陰でバシッ!!!っと仕事決めて来ましたよ(´~`)


まぁーmasaさんは電車寝過ごしてドエライことになったみたいですが(*ΦωΦ)ノ




一期一会♪ネットの出会いもいいですね( ^ω^ )

コメント

まささん所のブログでも見たんだけど
しなちゃんも、イケメンなんだって~

うらやましい。。。(´・ω・`)ショボーン


それはさておき
噂なんだが
近場に行くと、襲撃受けるってほんと?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
横浜出張だけは。。。こそっといかねばな(A´∀`)アセアセ

上海出張になったら、ごめん(A´∀`)アセアセ
2012/06/12(火) 22:11:44 |URL|珍獣くまくま #- [編集]
いやいや~

出張で来てるにも関わらず押しかけちゃってすいません m(_ _)m

ちょっと帰りに想定外の出来事がありましたが楽しかったです

次はバイクで会えるといいですね (^д^)
2012/06/13(水) 08:27:29 |URL|masa #- [編集]
お、masaさん散髪してる(・∀・)
2012/06/13(水) 08:29:33 |URL|ハリネズミ #bPb6EJlw [編集]
自分はイケメンじゃないっす!!爆

初めて会った人からはクラスの誰々に似ている!!
言われる普通の顔だとか(笑)

襲撃???当たり前ぢゃないっすか!!!!!!
2012/06/13(水) 12:21:26 |URL|しなちく #- [編集]
楽しかったです♪

次はバイクで☆
10円さんも一緒にみんなでお会いしましょう!!!
2012/06/13(水) 12:21:44 |URL|しなちく #- [編集]
ちょっと前のmasaさんはロン毛ですか??

いつかハリさんも遊んで下さいね^^
2012/06/13(水) 12:22:26 |URL|しなちく #- [編集]
10円ちゃんは行きますよ・・・名古屋に
そしてmasaさんが関東に来たときは・・・
酒好き女好きの10円ちゃんが接待しますぜ~ぇ
2012/06/14(木) 18:04:54 |URL|10円 #- [編集]
あれ???

イケメン????

ん???

俺????

あっ???

違う???

えっ???

こんなんじゃ無い?????





ぐすん・・・・・・・(T_T)
2012/06/14(木) 21:39:13 |URL|hide #- [編集]
噂の諸外国のお店ですか??? | |д・) チラッ
10円さん遊び込んでそうですから
凄いことになりそうですね(・∀・)笑
2012/06/15(金) 05:42:06 |URL|しなちく #- [編集]
イケメンで写真取ると雨粒を召喚する漢 hideさん!
呼びました♪笑

あったら激写っす(@・`ω・)vi-68
2012/06/15(金) 05:55:50 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム