短期入院

少々ご無沙汰してました!



ここ数日、天気予報が当たらなくて泣きそうなシナチクです(ノД`)



本日久しぶりにバイクカバーめくってバイクに酔いしれてもいたシナチクです( ^ω^ )
CIMG0919_convert_20120723234445.jpg
(○´ω`○)ゞエヘヘ


行き先はバイク屋さん―=≡∑(((っ`・ω・)っ

前回のUPした整備をお願いするため置いて来ました!!

バイク屋さんも連日てんてこ舞いらしくバイクがびっしり( ゚ω゚)


みんな暑いから秋に向けて整備するんだな!!!

・・・え??違うの????
暑くて乗りたくないのは自分だけ????


冗談は半分にしといて
ゆっくりしっかり整備して猛暑でも楽しく乗りたいですね(・∀・)

ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

びっくらほいほい(A´∀`)アセアセ
忙しくて、過労かとおもたわいな(A´∀`)アセアセ

そそ、入院するなら。。。
マジでオイルテンプメーター
追加をお勧め!!
ZEPHYR1100は、マジで必須よ?(A´∀`)アセアセ
<おい。。。壊れてて、めっちゃ苦労中(´・ω・`)ショボーン
2012/07/24(火) 01:12:55 |URL|珍獣くまくま #- [編集]
たまらなく暑い!

今のうちにしっかりメンテしてもらって良い感じに仕上げてもらいましょう
何もしなくっても汗スゲーの…
2012/07/24(火) 10:27:01 |URL|masa #- [編集]
倒れるとしたら熱中症です(ノ)・ω・(ヾ) 暑いっす

オイル温度は平気です!!
根拠はないけど・・・・

エンジンノーマルだし・・・
たぶん・・・・
へーき・・・・

でも高温で壊れたら何で教えてくれないんですか!!!
ってイチャモンつけてもいいですか!!??笑
2012/07/24(火) 19:52:39 |URL|しなちく #- [編集]
ホントにたまらないです!!!
薄着のおねえたま!!!!!

はっ!!暑さで変なこと口走ってしまったです(ノ)・ω・(ヾ)
この時期のトラックもシンドソウですね!!
渋滞したら車内もエアコン効かそうですねΣ(´□`;)
2012/07/24(火) 19:56:09 |URL|しなちく #- [編集]
うぅむいつ見ても綺麗なファイナルゼファーですな(・∀・)

いつまでも大事に乗ってあげて下さい(・∀・)
2012/07/25(水) 08:28:06 |URL|ハリネズミ #bPb6EJlw [編集]
実はコレ・・・ファイナルじゃないんです!!!Σ(´□`;)
購入時から火の玉ついてたんですが、94年式・・・・爆

でも大切に乗って行きたいです!!!
2012/07/25(水) 21:11:49 |URL|しなちく #- [編集]
んで・・・

入院中はドコで遊ぶのかな???

まさか・・・薄着のおねえたま???

オイオイ!!

若いウチからソンナ生活はダメだよぉぉぉ!!!

その金で俺がしっかり遊んであげるから!!

心配しないで働きたまえ!!!!!

えっ???

請求書???

それも仕事だっ!!!!!!

ヨロシクねぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~
2012/07/25(水) 22:50:58 |URL|hide #- [編集]
え??
バイク入院中、薄着のおねえたま居るお店に飲みにつれてって頂ける??

え??
財布はいらねえ??

さすがhideさん!!
飲み逃げですか?笑

宜しくお願いします!!!!爆
2012/07/26(木) 07:48:39 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム