道志 ・ 箱根ツーリング

こんちわっす!



朝起きて歯磨いてそそくさと出っ発―=≡∑(((っ`・ω・)っ

宮ヶ瀬で朝のコーヒータイムして
道志みちで山中湖に・・・



―=≡∑(((っ`・ω・)っ 楽しいぜ!!!



ぅうぅ~~ぅうぅぅ~~~~~~~
前のバイク端よって~~


白バイΣ(・ω・`|||)!!!!??

( ゚´ω`)なにも悪いことしていいよ~~泣

( ゚´ω`)端に端に

( ゚ω゚)・・・・・・あれ?

ドエライ勢いで走り去ってった!!

( ゚ω゚)???

( ゚ω゚)ゆっくり行こう・・・・




!!??

前方からさっきの白バイがドエライ勢いでまた来た!!

( ゚´ω`)ひぃぃ~~堪忍!!



( ゚ω゚)あれまた素通り?



白バイさん・・・日曜も仕事でストレス溜まっていたのだろうか・・・・

なぞだ・・・・


恐怖のみを与えられて挫けそうだったので山中湖で休憩
CIMG0921_convert_20120729182113.jpg



その後は箱根に潜伏していると思われるツーリング集団の捜索
キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ. キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ.
キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ. o(・_・= ・_・)oきょろきょろ


居なきゃ居ないでいいや位に探していたら発見!!笑



その2に続くw(まさかの続編)

ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

コメント

素通りされるなら、まだいいよ。。。
ずっと後、ついてきたり
その逆で、前を先導されたり。。。
気が気じゃないぞ?(A´∀`)アセアセ

で、なにを見つけたの・・・
も。。。もしやっ(゚Д゚)クワッ!!

続きマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2012/07/29(日) 22:47:31 |URL|珍獣くまくま #- [編集]
あれは悪魔の集団に見えますなΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
2012/07/30(月) 08:10:54 |URL|ハリネズミ #bPb6EJlw [編集]
悪いことしてなくてもドキドキしちゃうのは心の何処かにやましい気持ちがあるのだろうか…?

なんて思ったことありません?
2012/07/30(月) 09:00:35 |URL|masa #- [編集]
後ろは絶対嫌ですねΣ(´□`;)ハゥ
停まったら職質やられそうだし・・・
逃げるわけにもいかない(技術的にもね)
青服さんキライっす(爆)

見つけたのは10台ほどのゼファー集団です(笑)
2012/07/30(月) 18:01:51 |URL|しなちく #- [編集]
青服さんが後ろ付いて気づかなかったのは初めてでした(汗)
一台見たらいっぱいいるしホント悪魔ですヽ(゚´-゚)ノ
2012/07/30(月) 18:03:57 |URL|しなちく #- [編集]
わかります!!
今回も前に他人様のバイク2台いて特にスピード出てなかったんですが
あ、ラブレターGETじゃんとか思っちゃいましたもの(笑)

やましさでいっぱいですかね???泣
2012/07/30(月) 18:07:10 |URL|しなちく #- [編集]
楽しみだよ!!後半!!

白い貴公子との出会いがあるのかな???

ホント・・同じトコ走ってたんだね!!

俺は全く見かけなかったけどなぁ~
2012/08/01(水) 05:04:53 |URL|hide #- [編集]
こんちわっす(。-∀-)
白さん怖いっすよね^^;
どうにかならんもんかね
あの意味のないドキドキw
白さんもヤエーぐらいしてくれたらいいのにな( ̄^ ̄)ゞ
続編待ってますねー^^
2012/08/01(水) 17:57:08 |URL|TELL #- [編集]
道志みちで白バイ初めて見ましたΣ(´□`;)
ネズミも過去に見てます(汗)

10円さんも過去に2回ほど(笑)

白い貴公子は眺めてるだけでいいです!!!!ヾ(`・ω・´)ノ爆
2012/08/01(水) 18:40:38 |URL|しなちく #- [編集]
本当にドキドキでしたΣ(´□`;)

また青いラブレター頂くのくわぁっ!!(・∀・)イラネ
と脳内パニック(笑)


後方にも注意します!!爆
2012/08/01(水) 18:43:09 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム