道志 ・ 箱根ツーリング Part II

こんちゃっす!!

銀行のキャッシュカードの磁気が壊れて金を下ろせないシナチクです(ノД`)シクシク
久々に所持金千円切ったとです(笑)
※本日銀行にて手続き済( ´Д`)=3



前回の続きですが、一人で同志みち・山中湖抜けて箱根入りしました!

この日、盆栽会のゼファー集団が箱根にいるはずだったので捜索(@・`ω・)v☆迷探偵だぜ


大観山目指して出発―=≡∑(((っ`・ω・)っ

芦ノ湖横切ってタラタラ疾走る。。

見たことあるバイクとすれ違うとワラワラとゼファーが・・・汗

簡単に見つかった!!!ヾ(`・ω・´)ノ

Uターンして芦ノ湖にて合流
CIMG0925_convert_20120802171236.jpg

お昼ごはんカツカレー
CIMG0923_convert_20120802171256.jpg


そのまま集団で沼津から東名に―=≡∑(((っ`・ω・)っ


東名にて前方で薄い板が空舞って(。・ˇдˇ・。)アブネ 
なんて思いながらPAで休憩


んで本日の一枚!!!
CIMG0926_convert_20120802172125.jpg

暴走族??
い、いや まっつ様のナンバーがないじょ(´・ω・`)

さっきの板はコレか(笑)

ここぞとばかりに皆様撮影会(便乗しますた)

当人は笑いながらも悲しそう・・・・

せっせと道路公団に電話して
警察に電話して・・・・

自己責任のもととある方法を選択(`・ω・´)
以前masaさんのブログで見た方法です(笑)


方法はご想像にお任せします(@・`ω・)v☆
突っ込みはなしで頼みます。



バイクって振動しますから金属疲労が凄いんでしょうね。
明日は我が身なので気をつけたいと思います!!


大きな地図で見る


この日の走行距離は300キロ

ちょうどいいですね( ^ω^ )

ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

そそ、自己責任です

僕ちゃんはネタの為に取り付けただけで走行してないですからwww
オーッホッホッ!!

でもナンバー無い自分のバイク見ると凹みますね…
2012/08/02(木) 22:27:30 |URL|masa #- [編集]
そそwいい大人なんだから自己責任ですよね!!爆

車検証の常備は大切ですね!


当人がっつり凹んでました(泣)
2012/08/03(金) 12:20:10 |URL|しなちく #- [編集]
ナンバーって、落ちる物か?(A´∀`)アセアセ
20年物のナンバーついてるけど
ボルト部分が、ちょっと亀裂入ってるくらいで。。。
落ちる気配、ないけどなー(A´∀`)アセアセ

ナンバープレートステーも、重要ですな(A´∀`)アセアセ
2012/08/03(金) 22:56:31 |URL|珍獣くまくま #- [編集]
落としたらどないなるんやろか(´・д・`)
2012/08/04(土) 03:23:17 |URL|ハリネズミ #bPb6EJlw [編集]
気づきました??笑

実はステーが壊れたんです!!

バイク部品は落ちていいのは一個もないけど
ナンバーは泣けますね。。。
2012/08/04(土) 12:54:35 |URL|しなちく #- [編集]
落ちたら・・・・再発行ですね!!爆
2012/08/04(土) 12:57:06 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム