カッパさま!

こんちわッス!


先日、新潟からいわき経由で帰宅したんですが

外気温37度。バイク乗るもんじゃないですね!
クタクタで中郷SA
水分補給で休んでいたら
隣にも暇そうなBMW乗りが・・・


話聞くとセルが壊れてレッカー車待ちだとかΣ(´∀`;)
インジェクションは押しがけ不可らしくお手上げ(泣)


その後も他愛無い会話していると雨振ってきた!!



バイク乗りがゾロゾロと雨宿りにくる!
SAの屋根付き駐車場大人気(笑)


カッパ持ってないσ(゚∀゚ )オレ


半泣きでいるとレッカー車到着
fc2blog_2012081700043676c.jpg


運ちゃん『雨降ってるの半径5キロだけ(笑)』
と貴重で心の底から泣きたくなる情報を頂きました。


雨・・・・止む気配なし(大笑)




BMW乗りの方を見送ってカッパ着込む
fc2blog_20120817001640d7d.jpg


ん??


どこで手に入れたかって????










・・・・・BMWの方から貸りました!!


しなちく!
初対面の方にカッパを借りる!!!爆



BMW   貸すよ~!
しなちく 悪いからいいですよー

の繰り返しが数回繰り返された後
手元にはカッパが(笑)

内心凄くありがたく
スコールみたいな雨をクリア!!

ホントに5キロ走ったら雨止んだけど(笑)

連絡先聞いたのですぐ返します!!!( ´∀`)助かったです。


今日の教訓!
雨具を持ち歩こう!!&一期一会は大切に!!




ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

ええなぁ。。。
おいは、一期一会だろうと
いくらフレンドリーだろうと。。。

サイズが合わないから
マズ着れないの。。。(´・ω・`)ショボーン
2012/08/17(金) 01:13:18 |URL|珍獣くまくま #- [編集]
こう言う出会いがええやないの(・∀・)

ツーの醍醐味ですな(゚∀゚)

BMWの人がお姉ちゃんだったら尚良しでしたな(`ω´)グフフ
2012/08/17(金) 01:16:36 |URL|ハリネズミ #bPb6EJlw [編集]
世の中良い人がいるもんだな~

ゼファーってシート下は多少スペースあるんです?
常備できるといいんですけどね

2012/08/17(金) 07:16:02 |URL|masa #- [編集]
たまたまピッタシカンカンでした!!
でも借りないように装備は大切ですね(`-´)ゞ
2012/08/17(金) 07:45:28 |URL|しなちく #- [編集]
お姉ちゃんと何気ない会話 → 雨 → カッパ借りる!!

ブログ炎上してしまいます(笑)

いい出会いでした(*´Д`)
2012/08/17(金) 07:49:20 |URL|しなちく #- [編集]
シート下はETCくらいのスペースです(泣)

FCRと小さいバッテリー装備すればカッパくらい入るそうですが・・・
荷物入れって大切ですね(ノД`)
2012/08/17(金) 07:52:16 |URL|しなちく #- [編集]
イイ出会いですね~! このご縁で永~いお付き合いになったり♪

私の場合、キホン平日ライダーですのでライダーさんとの出会いがほとんどないんですよ… うらやましい♪
2012/08/17(金) 08:05:01 |URL|せと #gZ7cPoAA [編集]
良い出会いでしたね。

あっ!ちなみにZRX1200はバッテリーが上がると押し掛けは出来ません。
同種のメーカーなのでしなちくさんも気お付けてね。

※バッテリーが8v以下になると押し掛けでも無理です(経験者かたる)
2012/08/17(金) 09:44:36 |URL|現在入院中の10円号 #- [編集]
しなちく君!!

関東ではカッパ借りたら1億倍返しって知ってる???

普通カッパ借りないけどさ・・・・

もし本当に借りたんなら大変だよ????




カッパ・・・・・

1億着買うんだよ?????





まぁ・・・・・・

都市伝説です。。。。。。。。。。。。。
2012/08/17(金) 21:14:46 |URL|hide #- [編集]
年数回しか乗らないらしいのですが
お互いバイク乗っている間に一緒に走れたら嬉しいですね♪

週末ライダーは車の多さに悩んでいるので
どっちもどっちかな~とΣ(´□`;)汗
2012/08/17(金) 23:57:18 |URL|しなちく #- [編集]
お・押しがけ不可なんですか・・・・

さすが経験者!!!
その当時は平気だったのですか・・・・汗


出先でバッテリー終わったら泣きますね・・・・
気をつけます(`-´)ゞ

2012/08/17(金) 23:59:42 |URL|しなちく #- [編集]
ま・まじっすか!!!???

一着3,000円でも・・・・・多額ですねΣ(´□`;)ハゥ



あ・なんだw都市伝説ですか(汗)

hideさんが飲んでいるアルコールを
自分に与えるとかって伝説はないですか?(´・ω・`)
2012/08/18(土) 00:03:39 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

