半径5キロの神秘

こんちわっす。



8/17にフラフラとバイクでお出かけしたんです。

世の中お盆休みで道路は交通量多目(自分のその中の一人)笑



横浜町田ICから東名乗って秦野中井ICまでワープ―=≡∑(((っ`・ω・)っ


そのままバイクで初ヤビツ!!

少し上がったところで菜の花台
CIMG0944_convert_20120818102848.jpg

休憩しようと思ったけど自販機がない(´・ω・`)



長居は無用と出発―=≡∑(((っ`・ω・)っ



・・・・これは酷道じゃ



とろとろライダーで半泣きで宮ヶ瀬へ

缶コーヒー飲んでカフェイン補給!!



いざ!道志みちへ(@・`ω・)v☆





・・・・混んでますね(笑)

景色眺めながらまったり



箱根でも行こうかと思ったら・・・・

今日は自前のカッパ持ってるんだぜ!!!


でも少し避難と橋の下に♪
CIMG0948_convert_20120818102911.jpg
先客が居たヾ(・ω・*)お邪魔します



・・・30分経っても止まない雨
CIMG0949_convert_20120818102931.jpg


意を決して晴れているほうへ特攻!!

・・・5キロ走ったら雨上がり(爆)


ムムム・・・こないだもこんな感じのあったゾ(`・ω´・)



びっしゃびしゃになりながら帰宅。


しばらく雨は見たくないものです(ノ)・ω・(ヾ)






大きな地図で見る

本日の走行距離250キロ

雨のせいで不完全燃焼っす!!!!



ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

もしかして・・・・
しなちくちゃんは雨男?
最近の日記には雨話が・・・・
2012/08/18(土) 12:59:02 |URL|10円 #- [編集]
最近こんな感じの雨ばっかりですね
コメントしてる今も愛知県三河地方大雨洪水警報だって

降りだしたな~ なんて思ってるとあっという間に

ドッヒャー!! ってずぶ濡れですもんね
カッパ着る暇もないくらいの勢いだから嫌になっちゃう… (´-д-`)

今度は竜巻注意報だって…
2012/08/18(土) 14:10:13 |URL|masa #- [編集]
たまたまですよ!

小学生の頃のサッカー大会が全部雨だったり
ソロツーで高確率で雨だったりは全部たまたまです(хх)泣
2012/08/18(土) 23:02:36 |URL|しなちく #- [編集]
局地的な大雨って言うのですかね?
ホント最近多いですね。

無事に帰ってこれたから笑い話ですが
結構な災害ですよアレ(´・ω・`)

バイクとか関係なしに竜巻は・・・・・・Σ(・ω・`|||)!!
2012/08/18(土) 23:05:38 |URL|しなちく #- [編集]
しなちゃん。。。
最近も、「しなちゃん」と同じ
雨男なんよね。。。(´・ω・`)ショボーン

家でくたばる日はピーカン。。。
今日は走るぜっ(゚Д゚)クワッ!!
って時に限り、雨。。。(´・ω・`)ショボーン

いっしょにもらってくれない?雨男な所(A´∀`)アセアセ
2012/08/18(土) 23:29:07 |URL|珍獣くまくま #- [編集]
昨日も大阪は「晴れ時々曇り」の予報だったのに
午後からババ降り&雷が凄かったですわ(´・д・`)

長居公園の方で1人亡くなってるしねぇ(´・д・`)
2012/08/19(日) 12:30:48 |URL|ハリネズミ #bPb6EJlw [編集]
そんな雨男(゚∀゚)入門で甘えちゃいけません!!

予報でバシッ!!と晴れマークで走ってるとスコール降らすくらいの
雨男パワーじゃなきゃ頂けません!!!!


カッパって大切ですね(泣)
2012/08/20(月) 00:13:19 |URL|しなちく #- [編集]
ニュース見ました。

と同時に雷の中バイクで走ったことを
危機管理足りてないと反省しました。


亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2012/08/20(月) 00:15:50 |URL|しなちく #- [編集]
俺はカンペキに晴れ男なんだけど・・・・

しなちく君はまだまだのようだね!!

やっぱし俺みたいに少々雨じゃ~カッパなんて着ないでさ!!

春雨みたいに思ってりゃ良いんだよ!!!

ヴェ??

俺・・・・・・


もしかして・・・・・・・



雨男なの????????
2012/08/22(水) 20:29:23 |URL|hide #- [編集]
コメント返信遅れました。ゴメンナサイ

台風(四国)に向かって疾走るhideさん・・・・
あなたは雨男なんてやさしいものじゃない気がします(爆)


少しの雨じゃカッパ着ないってのは賛同っす(笑)
2012/08/26(日) 15:28:45 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム